ホーム LINEする 電話する

令和版ニコイチ ハウス@フォルモント福島|【野田】徒歩4分・賃料9万円

こんにちは!広報のナギちゃんです(*◡̈)

ここ最近は広報だけではなく、営業にもちょこっと足を踏み入れております☆

もしかしたら社長のえいちゃんと共に私がひょっこり付いてくるかもしれません|⌔•..)チラッ

内覧に来られる際はお楽しみに〜( ◠‿◠ )

ということで、本日の物件は福島区にある【フォルモント福島】です(!)

ブログのタイトルの通り、ニコイチになっているお家です(。˃ ᵕ ˂ )b

外観はスタイリッシュで、戸建て感覚で住むことができます。

■大阪メトロ千日前線【野田阪神】徒歩4分

■阪神本線【野田】徒歩4分

■JR東西線・学研都市線【海老江】徒歩6分

■JR環状線【野田】徒歩9分

地下鉄なのに ” 野田阪神駅 “

阪神なのに ” 野田駅 “

ん〜〜〜。大阪人の私でも訳分からなくなります(o゚-゚o)ン?

ただ一つだけ言えることは

徒歩10分圏内に4駅4沿線あるからめっちゃ便利です◎

梅田までは2駅なのでお家から15分もあれば行けます!

そして、北新地 、京橋、尼崎、難波、谷九 ぜ〜〜〜〜んぶ乗り換えなしで行けます!!◎

交通至便とは正にこのこと\( ˆ꒳ˆ )

玄関入ってすぐに階段駆け上がるスタイル(  ˆᵕˆ )っ

しっかり手すりが付いているので安心ですが、引越しや買い物後は注意が必要ですね。

ただ、ヒトツボの事務所もこのスタイルですが、正直慣れます( ๑°ω°๑)و グッ!

2階は洗面脱衣所&お風呂です。

お風呂にはもちろん浴室乾燥機付き

雨の日や北向きのお家には必須の設備です( ◠‿◠ )b

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9DAFFCC7-B659-4396-A3BE-0BD431F78E70_1_201_a-768x1024.jpeg

お察しの通り、本物件は階段多めです(笑)

運動不足解消にはなるカモ…(( ー̀ ֊ ー́ )

さて、運動がてら階段を上がっていくと…

3階にはドドーンと広い12帖の洋室です。

中途半端に仕切りがあるよりも、自分でカスタマイズできる広々ワンルームスタイルの方が自由度は高いです(。˃ ᵕ ˂ )b

そして階段横にはロールカーテンが付いています。

これは何かの目隠しでしょうか?それとも最近流行りのプロジェクターを映し出す場なのでしょうか?( ˘•ω•˘ )

キッチンはIHの2口コンロです。

上下に収納が付いているので食器棚を買わなくてもOK!!

クローゼットは一人暮らしなら十分すぎる大きさです。

トイレが3階にあるのが嬉しいポイント◎

トイレ行きたいけど階段降りるのだるいな〜〜〜なんてことがなくて済む!

この配慮は嬉しいですね〜〜( ◜◡◝ )

バルコニーは北向きですが、日当たりは問題ありません◎

都市部だと高層マンションに遮られて太陽すら見えないお家もありますからね〜 ߹ㅁ߹)

いかがでしたでしょうか。

交通至便な福島のお家でした!!

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。
弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!
こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡
お待ちしております!!

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
フォルモント福島
賃料
90,000円
管理費
5,000円
交通
■大阪メトロ千日前線【野田阪神】徒歩4分
■阪神本線【野田】徒歩4分
■JR東西線・学研都市線【海老江】徒歩6分
■JR環状線【野田】徒歩9分
専有面積
38.99㎡
物件番号
FUK2-230222

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ