ホーム LINEする 電話する

みんな大好き♡和モダンリフォームの家|中宮2丁目貸家②@千林大宮【6.4万円】賃貸by fuji

ご覧の通り、玄関の真横にいきなりバスルームΣ(・驚・;)

某CMの『玄関開けたらサ〇ウのごはん』のフレーズを取り入れると

『玄関開けたら3歩でお風呂』ってとこでしょうか。

ちなみに先ほどの眺めは、このキッチン右奥からのviewです。

バスルームがこちら。

赤色が目を引くTHE!昭和レトロな雰囲気です。

通りから少し入り込んだ、閑静な住宅地に立地しています。

周辺の情報なども記載しているので、参考にしていただきたい過去blog

↓↓↓

昭和レトロ好きにも届けたいペット可のお家@千林大宮【65,000円】賃貸by fuji

で紹介したお家の向かいにあるのが、今回ご紹介する【中宮2丁目貸家②】。

間取りはシンプルな3K。窓の多さが目立ちますね。

玄関入ると右側から階段・廊下・キッチン。

右手の扉の向こうは

この度新調されたウォシュレット付きのトイレです。

こちらも新調されたキッチン。鏡として使えそうなほどの輝きです。

配置はともかく、嬉しい室内洗濯機置場を発見しました。

6帖の洋室の窓を開けると、壁&少しのご近所さんview。

バルコニーを名乗ることのできそうにない、このかなり細めのスペース。

活用方法が見つかった日には、是非とも筆者に教えていただきたい。

続いて2階へ。

階段上がると、このview。

反時計回りに別view4連発。

とにかく窓が多いので明るい印象。

階段上部にも窓が…。

収納スペースもバッチリ確保。

階段上部にも収納棚が…。

和室側の窓の向こうはこんな感じ。

これで壁に遮られていた1階の、窓の向こう側の全貌が明らかになりましたね。

洋室側の窓の向こうはこんな感じ。お向かいさんviewです。

実は1階の洋室の片隅にはTVモニター付きインターホンが配置されています。

失礼ながらこの玄関ドアを見た時には、まさかあるとは思いもしませんでしたが…

バッチリありましたね。

ちなみにこちらのお家、ペット飼育相談可能です。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

和モダンリフォーム済み、ゆとりある3Kの間取りに3駅3沿線利用可能。

大阪三大商店街の一つ【千林商店街】のある町【旭区】で新生活を始めてみませんか?

和モダンな家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
中宮2丁目貸家②
賃料
64,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
128,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩10分■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩15分■京阪本線【千林駅】徒歩19分
所在地
大阪市旭区中宮2丁目14-20
間取り
3K
専有面積
36.12㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和48年7月
設備
電気・上下水道・都市ガス・給湯器・TVアンテナ・室内洗濯機置場・ウォシュレット・TVモニター付きインターホン
備考
借家人賠償保険必加入・エアコン設置の際のコンセント増設は貸主では行いません・ペット飼育要相談(室内犬一匹月額3,000円要)
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料1.7万円・賃貸保証料1.9万円~・鍵交換代2万円・仲介手数料5.1万円【合計107,000円~】
物件番号
ASA2-201118

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ