ホーム LINEする 電話する

昭和レトロ好きにも届けたいペット可のお家@千林大宮【65,000円】賃貸by fuji

アニメ『君に届け』張りに『昭和レトロ好きにも届け』と思いながら、
本日のブログを公開させて頂きます。
今回ご紹介するお家は大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』から
徒歩12分ほどの閑静な住宅地に立地している。
昭和生まれのお家だけあって、内装の至る所に懐かしさと温もりを感じる。
家と駅への往復時には『千林大宮商店街』や『旭通り商店会』を通れば、
おそらく退屈することなく歩けることでしょう。

シンプルな

2階建て。間取りもいたってシンプルな3K。

これこれ。

このタイルも昭和を感じさせてくれます。

『あんた!こんな時間までどこ行っとったん!』

なんて言いながら『THE!おかん』が出迎えてくれそうな温かみのある雰囲気。

『今日は料理出来へんわ;つД`)』

な日も安心。お総菜やお弁当も豊富に売っているスーパー、『食品館アプロ』までは徒歩2分の近さ。日用品や食材の買い物に困ることはなさそうですね。ちなみに和菓子店、鶏肉専門店、花屋さんなども近く、普段使いに便利ですよ。

キッチンの隣には

2面採光の明るい和室。キッチン横なので、食事をするお部屋として使用するのがベターでしょう。

収納。

ロールスクリーンで上げ下げラクラク。

収納の隣の窓の向こうは

屋根付きのベランダ。雨の日の洗濯物も安心。

水回りも

昭和感たっぷり。

見る限り足を伸ばすことは出来ないと思われるが、銭湯に通わずとも自宅で入浴できる幸せを噛みしめながら、のんびりとお湯に浸かるのもアリでしょう。ちなみに旭区には有名な『神徳温泉』という名の、遠方から車で来られる方も多い、人気の銭湯がある。足を伸ばしたくなったら是非行ってみてほしい。徒歩8分。

階段をあがり

2階へ。1階と同じく6帖の和室。収納も完備。

窓からは

家の前の通りを見渡せる。癒しが欲しいときは、お隣の緑を眺めることをおすすめする。

別view。

こちらのお部屋も2面採光で明るい。

続いて隣の和室。

天袋付きの押入れ付き。

ちなみに大阪の三大商店街の一つ、千林商店街までは徒歩11分。 お肉屋さん八百屋さんお総菜屋さん果物やさんスーパーなどなどお店がいっぱい。食材だけでなく日用品や衣料品や寝具など、いろんな物が買い物出来ます。

安心の

モニター付きインターホンも完備。

昭和レトロな雰囲気にやや興奮気味となり、電話しようかしまいか、携帯を持つ手がすでにプルプルしてしまっているそこの貴方に朗報です。

ペット飼育可!

なだけでも嬉しいのですが、なんと

ペット飼育複数匹可!

お犬はなんと中型犬までOK!お猫もOK!(ペット飼育時は礼金+5万円)

もうプルプルしていた手はどこへやら。
すでに発信ボタンを押している人続出している…はず。
ちなみに電話が苦手な貴方に朗報です。
株式会社ヒトツボの公式LINE
↑↑↑
をポチっとして頂ければLINEでも気軽に問い合わせが出来ちゃいます♡

暮らしやすい

シンプルな間取りに、ペット複数匹飼育可。商店街、駅、スーパー、医院など徒歩圏内と、暮らしに便利な住環境。争奪戦必至。早めのお問い合わせをおススメします。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEやDMでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しい物紹介)
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
中宮2丁目岡本貸家
賃料
65,000円
管理費
0円
水道料金
実費
敷金
0円
礼金
65,000円
その他費用
ペット飼育時は礼金65,000円+5万円
交通
大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩12分
所在地
大阪市旭区中宮2丁目14-20
間取り
3K
専有面積
39㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1968年
設備
都市ガス・電気・上下水道・ガスキッチン・バストイレ別・シャワー・収納スペース・モニター付きインターホン・2口ガスコンロ設置可・エアコン2台まで取付可
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金6.5万円・火災保険料1.6万円・鍵交換代1.5万円・賃貸保証料3.9万円・仲介手数料5.2万円【合計187,000円】※概算
物件番号
ASA2-191021

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ