ホーム LINEする 電話する

マッチョになれそうな部屋|ポパイハイツ@千林大宮【2.2万円~】賃貸by fuji

この外観を見て『あぁ~♬あのマンションやな。』

とお気付きの貴方は、なかなかの旭区ツウですね。

場所は大阪市旭区【大宮4丁目】。

マンション目の前にはこのエリアの学校区【大宮小学校】の第二グラウンドがあり

マンション西側には以前に紹介したblog

【1Kなのに1LDK仕様の築浅デザイナーズアパート@千林大宮】

の、ハーモニーテラスシリーズが建ち並んでいる。

とにかくこのエリアの朝はとても賑やかで、小学生・中学生・高校生・保育園&幼稚園へ子どもを自転車に乗せて爆走する父や母、会社へ向かうのにいそいそと歩くスーツ姿の男女など。

角々には見守り隊と呼ばれているボランティアの方々が、その名の通り子供たちの安全を見守っており、通学路としての利用が一番目立つ通りです。

ちなみにマンション1階にある【レストラン ポパイ】。

筆者の記憶が正しければ30年以上は営業されている老舗。

ほうれん草が出てくるかどうかは未確認ですが、毎日日替わりメニューの看板が出ています。

階段上がって右手に進み、一番奥にあるのが今回ご紹介するお部屋。

間取りは無駄のないシンプルな1K。

設備の数々を見れば見るほど、昭和感は否めませんが、いい意味で味がありますね。

収納付きの洋室は6帖。

バルコニーからはグラウンドview。

夏にはセミの声で季節を感じ、時々サッカーや軟式野球、キックベースボールなど様々なスポーツの練習や試合を見ることもでき、自宅に居ながらスポーツ観戦が楽しめてしまうかもしれないという、お得感たっぷりの部屋ですね。

想定外のTVモニター付きインターホンを発見しましたΣ(・失礼・;)

とは言えエアコンも【霧ヶ峰】。にくいね。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

スーパー・コンビニ・飲食店・公園なども近く、大変暮らしやすい立地のポパイハイツ。

敷金礼金ゼロ、賃料2.2万円~の募集です。 気になられた方はお早めにお問合せ下さい。

所在階は2階、毎日の階段の上り下りだけではマッチョにはなれないかもしれませんので、悪しからず。

否めない昭和感感じる部屋もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ポパイハイツ
賃料
22,000円
管理費
3,000円
水道料金
2,000円
敷金
0円
礼金
0円
その他費用
24時間安心サポート1,600円(月額)・事務手数料400円(月額)
交通
■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩8分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩9分■京阪本線『千林駅』徒歩14分
所在地
大佐市旭区大宮4丁目8-16
間取り
1K
専有面積
16.12㎡
所在階
2F
建物構造
鉄骨造
築年月
1985年7月
設備
都市ガス・上下水道・キッチン・ガスコンロ設置可・エアコン・収納スペース・CATV・インターネット対応・TVモニタ付きインターホン
備考
※洗濯機は共用部設置(共用1台・もしくは共用部に自身で1台設置)
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料2万円・契約事務手数料5,000円・消臭除菌施工9,500円・鍵交換代18,000円・賃貸保証料3万円・仲介手数料2.2万円【合計104,500円】
物件番号
ASA1-201120

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ