ホーム LINEする 電話する

※速報!!賃料ダウン11万円→9.8万円※|JR片町線(学研都市線)【放出】徒歩1分|放出東3丁目貸家(平屋) by honda

NEWS—–

お待たせしました!!賃料下がりました!!

賃料11万円→9.8万円

お急ぎください!

—————-

こんにちは、hondaです。

今回は新築同様、

令和3年8月リノベーション完了したピッカピカの平屋、3LDKのご紹介です。

外観
外観

家の前が駐車、駐輪スペースが完備されてます。

横 約6.7m

縦(長い方) 約2.2m/(短い方) 約1.7m

車は軽自動車か小型自動車が置けます。前の道が狭いので気を付けて駐車してください。

外観

玄関にはシューズボックスはございませんでした。

そこまでスペースがあるわけじゃないので大きなものはお勧めしません。

玄関

入って左の扉を開けるとLDK8.8帖。

玄関すぐにキッチンがあるので、お買い物した重い荷物をすぐに冷蔵庫に入れられるのは嬉しいポイントですね。

かといって、来客があった場合は扉を閉めれば見えないし、動線ではないので失礼にならないのがいいですね。

LDK
LDK
キッチン

玄関から入って正面の扉を開けるとメインのお部屋、和室6帖。(板の間を合わせると7.5帖)

さらに洋室2帖が扉無しでくっついているのでとても広く感じます。

和室
居室
洋室
収納

そして、寝室として使用するのには少し狭いかもしれないけど、この間取りでいくとココが寝室かなっと思う、洋室3.5帖。

専用庭というかテラスというか、屋根付きの洗濯物干し場と隣でとても明るく風通しがイイお部屋です。

収納スペースもあります。

洋室
専用庭

少々の雨なら干しても大丈夫なくらいの奥行きがあります。

家庭菜園やガーデニングするのも良いでしょう。

四方壁ビューですが明るいですし、南向きなので日当たりは悪くないと思います。

専用庭

もちろん、全ての水回りは新品のものに入れ替えされてます。

お風呂は追い焚き機能付き!

独立洗面台の蛇口、伸びます。

浴室の手前、脱衣所ゾーンらしき壁にカーテンレールが設置されてますので、気になる方はカーテンで仕切ることも可能です。

トイレ
洗面
浴室
脱衣所

JR片町線(学研都市線)【放出】徒歩1分とアクセス抜群。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
放出東3丁目 平屋
賃料
98,000円
水道料金
実費
礼金
196,000円
仲介手数料
86,200円
交通
■JR片町線(学研都市線)【放出】徒歩1分
所在地
大阪市鶴見区放出東3丁目20-28
間取り
3LDK
専有面積
54,37㎡
建物構造
木造平屋建て
設備
〇モニター付きインターホン〇温水洗浄便座〇追い焚き機能〇独立洗面台〇駐車、駐輪スペース〇床下収納庫〇屋根付き物干し場
備考
令和3年8月リノベーション完了
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金196,000円・仲介手数料86,200円・火災保険料20,000円・賃貸保証料49,000円【 合計 351,200円 】
物件番号
TSUR2-210921

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ