ホーム LINEする 電話する

【敷金礼金0円‼】谷六徒歩1分|コンクリ風コンパクト事務所|i-box【賃料6万円】by honda

敷金礼金0円になりましたーーーっ!

初期費用が抑えられる!早い者勝ち物件です。

駅近重視でお探しの方、必見!

大阪メトロ谷町線【谷町六丁目】徒歩1分、「i-box」のご紹介です。

大阪の人気のビジネスエリア谷町六丁目にあり、

また、難波や心斎橋、梅田、天王寺にもアクセス良好の立地。

このようにとっても細めです。

先日、エントランスに車が突っ込みました(笑)

只今、工事中につきこのような状況ですが、ガラス張りのお洒落なエントランスになる予定です。おたのしみに!

玄関ポーチは石材を使用しモダンな空間になっておりまして、

入ってすぐ右手にお手洗い。

オーナーこだわりのお洒落ならせん階段をあがると見えてくるのが本日の物件です。

室内
室内
室内

入ってすぐに目を引くのがこちらの青い壁。

こちらは黒板になっております。

メモ代わりにするも良し、インテリアとしてそのままにしておくも良し、磁石がくっつくようになっていますので、お好きなようにお使いいただけます。

部屋の一番奥には、 会議に大活躍の 3面に広がる大きなホワイトボードをご用意。

プロジェクターを使用する事も可能です。

コンパクトな室内ですが、ホワイトボードにより狭さを感じないですし、

真ん中がの壁が一面ガラス張りになっており、光を取り入れ、部屋を明るくしてくれます。

室内
室内

テーブルはレンタル可能です!

駅近ということもあり、徒歩圏内にはコンビニや飲食店、ドラックストア、銀行、病院など周辺環境が整っておりますので、業務がスムーズになるのではないでしょうか!

因みに、物件の両隣はパーキングです。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
貸し事務所
物件名称
i-box
賃料
60,000円
敷金
0円
礼金
0円
仲介手数料
48,000円
交通
■大阪メトロ谷町線/長堀鶴見緑地線【谷町六丁目】徒歩1分
■大阪メトロ谷町線/中央線【谷町四丁目】徒歩9分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【玉造】徒歩13分
所在地
大阪市中央区安堂寺町1丁目2-17
専有面積
19.1㎡
所在階
2階
建物構造
鉄骨造4階建
築年月
2003年1月
設備
〇共用トイレ〇共用給湯室〇エアコン
備考
鍵交換希望の場合、別途交換費用
事務所内土足厳禁
定期借家契約(2年)
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金0円・敷金0円・仲介手数料48,000円・賃貸保証料60,000円・火災保険料20,000円【合計128,000円】
物件番号
CHU5-210129

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ