ホーム LINEする 電話する

成長する街のリノ家@関目成育【賃料12万円】by eichang

不動産が好きって言うより、人の人生に関わることが好きなので結局仕事が好きな広報のえいちゃんです。いつもご来店ありがとうございます。

ヒトツボは私を含めて5人のブロガーが日々物件調査・撮影・投稿を行ってますが、古家リノベーションの賃貸物件が好きなのは「社風」です。

1件1件個性的で面白いんですよね。古家って。

城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件

今回の物件は、言うなれば松竹梅の『松クラス』のリノ家。たぶん新築で小さな家が建つくらいの費用がかかってます。玄関からオーラが違います。

賃料12万円が安いか高いかとか、そんな議論はもはや不毛。だって1件しか無いんだもン。それも古家の魅力なのです。

サクサクっと物件の雰囲気を見られたい方はお先に動画をどうぞ♪

城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件

ご覧の通り、室内は新築同然です。設備類も全部新品!

スゲー!めちゃお金カカッテル☆

そうそう、本物件が所在する城東区成育は実は戦後の昭和25年頃にできた比較的新しい地名なんですよ。きっかけは成育小学校の新設開校。

子どもたちがスクスク成長するようにって「成育」に決まったそうで。美し過ぎるやろ(!)

城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件

地名に負けず劣らず美しい本物件、随所に飾り棚やダウンライトが新設されていて気持ちが上がります。

しかもペット飼育も応相談とのことで、「分かってる」オーナーさんであることが伺えます。

今や日本国内のペット飼育率は3割近く。「賃貸はペットNG」なんて過去の常識なのです。

成育エリアは電車路線も充実してて、最寄りの大阪メトロ今里筋線「関目成育」を筆頭に徒歩10分圏内に5駅が存在するという駅密度。どこでも行けるぜ。

古家リノベーションの多くは個人オーナー・投資家さんの所有であることが多くて、物件によって本当に個性的。悪く言うと品質がバラバラ!マンションとは違ってね。

でもめくるめく古家の世界に誘われたい方は、いつでもヒトツボへ遊びに来て下さい♡

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件
城東区関目成育・賃貸戸建|駅近・昭和古家リノベーション|映え物件

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
成育5丁目・古家リノベーション
賃料
120,000円
敷金
120,000円
礼金
300,000円
仲介手数料
105,600円
交通
■メトロ今里筋線【関目成育】徒歩3分■京阪本線【関目】徒歩4分■メトロ谷町線【関目高殿】徒歩5分■京阪本線【野江】徒歩8分■JRおおさか東線【JR野江】徒歩10分
所在地
大阪市城東区成育5丁目6-10
間取り
2LDK
建物面積
66.43㎡
建物構造
木造2階建
設備
○システムキッチン〇独立洗面化粧台〇温水洗浄便座〇TVモニターホン〇室内洗濯パン〇専用庭○収納スペース
備考
■学校区:成育小学校(徒歩11分)・蒲生中学校(徒歩12分)■ペット飼育応相談※条件変更有り
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・敷金12万円・礼金30万円・仲介手数料10.5万円・賃貸保証料6万円・火災保険料2万円【合計 60.5万円】
物件番号
JOH2-211222

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ