ホーム LINEする 電話する

梅田まで車で12分|都島区毛馬の閑静な住宅街に煉瓦の家【賃料14.2万】by honda

玄関

2010年4月築、2階建て3LDKのファミリー向けメゾネットタイプの賃貸物件。

駅から少し離れた閑静な住宅街に『煉瓦の家・光(あかり)』はあります。

家族世帯が多く住んでおり、大通りから1本入った場所にあり、静かでのんびりと落ち着いた環境です。

近くには河川敷や桜並木で有名な公園があり、自然多めの都会といった感じでしょうか。

玄関
玄関

暖かな印象のレンガ調の外観と出窓が特徴です。

玄関

シンプルでセンス良く使い勝手のよさそうなシューズボックスに玄関収納。

私的には嬉しい姿見も付いていますので、お出かけの際の身だしなみチェックができちゃいます。

玄関収納
間取り図

1階部分には、

家族が集うリビング。広々14.5帖で、南向きの出窓からは日差しがたっぷり入ります。

最近は出窓をベンチ代わりにして、日光浴をしたり、読書をしたりしてリラックスするのが流行っているらしいです。

因みに、ヌックっていうんですって。

なんか海外みたいで、お洒落ですね。やってみたくないですか?笑

出窓
リビング
リビング
リビング
キッチン
セコム

セコムが見守ってくれてます。

部屋続きに6帖洋室があり、

扉の開閉でプライベートスペースにも、広々開放的な空間にも出来る間取りでレイアウト自由です。

もちろん、収納スペースもあります。

居室

2階へ

階段

2階には洋室2部屋にお風呂とトイレ

居室
居室
ベランダ

1階と同様にベランダは南向きで日当たり良好、収納スペース充実の8.75帖。

この日はホントにお天気が良くて1月の半ばでしたがとっても暖かかったです。

居室
居室

DIYし放題のウォークインクローゼット付きの8.25帖。

お洋服を選んだり、着替えたりが楽々、荷物が多い方にもオススメです。

お風呂
脱衣所
トイレ

十分な広さの脱衣所、こちらに洗濯置場があり、

濡れて重くなった洗濯物を抱えて階段を行き来しなくてすみますね。

お手洗いは2つ。1階2階の両方にあります。ウォシュレット付き!

駐輪所

二人で暮らすカップルやご夫婦も3LDKの間取りなら、お互いのスペースを確保しながら一緒に生活できますし、

『子供が生まれて今の住まいが手狭になってきた』『出産に合わせて広めのお部屋を希望している』等の方にも。

前の道路は出入りし易いゆとりのある幅で、ファミリーカー等の大きなお車をお持ちお方にもオススメ!

条件付きで小型犬2匹まで飼育可能です!

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
煉瓦の家・光
賃料
142,000,131,000円
水道料金
実費
敷金
100,000円
礼金
280,000円
仲介手数料
124,900円
交通
■大阪市営バス【毛馬橋】徒歩2分
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩13分
■JR【大阪】車12分
所在地
大阪市都島区毛馬町1丁目17-17
間取り
3LDK
専有面積
88.60 ㎡
建物構造
木造2階建
築年月
2010年4月
設備
〇駐車場〇駐輪所〇シャンプードレッサー〇シューズボックス〇2口ガスキッチン〇ウォシュレット〇追い炊き機能
備考
セコム3,300円/月
小型犬のみ2匹まで可
1匹に付礼金5万円UP
契約期間
2年
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金280,000円・敷金100,000円・仲介手数料124,900円・鍵交換代33,000円・火災保険料20,000円・賃貸保証料43,590円【合計 601,490円】
物件番号
MIY2-210202

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ