ホーム LINEする 電話する

※賃料down|何かと強気に攻めてる家|赤川3丁目貸家@城北公園通【賃料13.2万円】賃貸by fuji

2月に公開いたしました旭区赤川の【何かと強気に攻めてる家】が15.4万円→13.2万円に値下げされました。

何と驚きの2.2万円も賃料downですΣ(・賃・;)

月額賃料2.2万円で暮らせるワンルームもありますからね。

この家+セカンドルームにワンルームを借りるなんてのもアリですね。


お洒落な室内、贅沢な間取りの1LDK。
室内動画でバーチャル内覧も可能。

電話・mail・LINE・Instagramなどから、お気軽にお問合せ下さいませ。

『いやいやいやいやΣ(・汗・;)

【攻めてる家】ってどんな家やねん

Σ(・攻・;)』

大阪市旭区赤川に【やたらと攻めまくってる家がある】との情報を聞きつけ、

筆者も攻め気味に、早速ママチャリをぶっ飛ばして撮影に行ってきました。

※信号などを含め、交通ルールは遵守しております。

前面道路(城北公園通)

【早く、その家が見たい!!】

という筆者の熱い思いの勢いが凄かったのか

すれ違った車たちを

3台ほど吹っ飛ばしてしまったような気がします🚙🚗🚘Σ(・飛・;)

※あくまでも筆者の熱い思いの上での妄想です。

前面道路(城北公園通)

吹っ飛ばされたかもしれない車たちが走っていたのは【城北公園通】。

大阪市内を東西に走る主要地方道の愛称である。名称は沿線にある城北公園に由来する。

※ウィキペディア調べ

という、その名の通りの道路。

今回ご紹介する家は、その【城北公園通】沿いに立地しています。

この家で暮らし始めた日から【城北公園】は貴方の庭と化すことでしょう。

城北公園の噴水

ちなみに【城北公園】までは徒歩11分。

『微妙な距離やなぁ~Σ(・微・;)』

『そりゃもう、

うちの庭も同然やなΣ(・庭・;)』

と、意見は分かれそうですが、

筆者が例えるならば、【どこでもドア】を使ったかと錯覚する程の距離ですね。

少々盛りましたΣ(・盛・;)

赤川3丁目貸家(間取り図)

ちなみに間取りは1LDK。

???

1LDKで賃料13.2万円?

早速勢いよく攻めてきましたねΣ(・攻・;)

とはいえ、2階建の1LDKです。

じっくりと内覧いたしましょう。

赤川3丁目貸家(外観)(シャッター)

外観はこんな感じです。

まさか家とは思わず、何度も何度も通り過ぎては様子を伺ってみましたが

資料を見ても、どう考えてもこの建物しかない!

ポスト・TVモニター付きインターホン
赤川3丁目貸家(外観)

『人様の住んでる家やったら

どうしよう…Σ(・不安・;)』

と思いながらも、表札の名前を消してある形跡を見つけ、半信半疑、恐る恐るシャッターを開けてみると、この外観。

『ほんまに家なん???Σ(・?・;)』

赤川3丁目貸家(玄関)
SECOM(シール)

外観・ガラス張り・セコムのシール。

室内に入る前から、かなり攻めてきますね。

これだけ攻めてるので、

シャッターはもちろん電動(。´・ω・)?

かと思いきや、手動ですΣ(・手・;)

そんなギャップも …

『嫌いじゃないわ』

まさかのギャップに思わず、須藤元気氏演じる泉京水/ルナ・ドーパント のキャラになってしまいました。

※『劇場版 仮面ライダーW FOREVER A to Z / 運命のガイアメモリ』でのセリフです。

(´・ω・`)知らんがな

玄関

玄関に入ると、このviewです。

ハッキリ言って

『玄関で、別viewがいる家なんてあります?』

って言いたいところですが、これだけ攻めてる家です。

別viewが必要なほど、とても広い玄関です。

玄関内
玄関
玄関内

反時計回りに別view4連発ご覧いただきましたが、いかがでしょう。

この玄関の広さ、驚きですΣ(・広・;)

安眠できるかは別として、余裕で布団を敷いて寝れるほどの広さです🛏🛏🛏

飾り棚

玄関も攻めてますね~♬

『ここ、何飾りましょ?』なスペースと

シューズボックス(大容量)

大容量シューズボックスΣ(・量・;)

LDK(13帖)

室内に入ってみると、

広々13帖のLDKΣ(・広・;)

リビング(キッチン側)

攻めてる…

リビング(階段側)

攻めてる…

リビング(13帖)

いやぁ~♬

もう【攻めてる】しか言えない( ̄▽ ̄;)

収納棚(キャビネット)

このコーナー、貴方は何を入れますか?

筆者なら即答です!

アルコールボトル

はい。

こんな感じのボトルたちで、

お洒落に棚を埋め尽くしたいと思います

Σ(・酒・;)

キッチン
キッチン(コンロ側から)
キッチン(シンク側から)
3口コンロ
魚焼きグリル
食洗器

キッチンは3口コンロに魚焼きグリル。

おまけに食洗器までついてますΣ(・嬉・;)

設備も攻めてますね~♬

TV

ちなみにリビングの一角の上部にはTVが設置されています。

外壁の両サイドに取り付けられたモニターの映像が流れるのでしょうか…。

何を映し出すのかは定かではありませんが、攻めに攻めてますね~。

階段下収納
冷蔵庫置場
収納棚

キッチン背面には、かなり広めの秘密基地感溢れる階段下収納、冷蔵庫置場、収納棚の3点セットです。

棚にはコンセントプラグもあり、トースターやティファールなどの家電を置くのにもちょうど良いかもしれませんね。

小さなお子さまがいらっしゃる場合は、下段は届いてしまう高さなのでご注意下さいね。

トイレ

リビングの一番奥の扉を開けると、

これまた、めちゃめちゃ攻めに攻めまくったトイレが出現Σ(・攻・;)

思わず声に出して言っちゃいましたよ。

『いや、お店のトイレか~い\( ̄突 ̄)』

爪楊枝や綿棒、コットンやマウスウォシュなどのアメニティを充実させて、

お洒落なお店のトイレ風にしてみると、来客にも喜ばれそうですね♪

階段踊り場
階段

『階段のクセがすごいんじゃΣ(・床・;)』

千鳥の大悟も驚きのデザインの階段を上って2階へ。

洋室

Σ(・クセ・;)

洋室10帖

Σ(・クセ・;)

クローゼット

まぁ…フツーΣ(・・;)

窓

と、クセが強めの洋室は10帖。

壁も床もなかなかの攻めっぷりですが、

大きめの窓からの夜の眺めは、【あべのハルカス】からの夜景かと勘違いしてしまうほど、テールランプたちが輝きを放っていることでしょう。

きっと夜景も攻めてるΣ(・眺・;)はず…。

洗面化粧台

はい、出ました。

シャンドレが付いてないなんて、もはや気にもならない。

ホテル顔負けの洗面台ですね。

2階に上がっても、勢い落とさず攻めてきますね~♬

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略

廊下
棚
室内洗濯機置場

廊下を進んで左手には収納棚、右手には室内洗濯機置場。

室内洗濯機置場の手前にはバスルームの扉が。

バスルーム
水栓

もちろんバスルームも攻めてますΣ(・浴・;)

このような水栓、筆者は家のバスルームで見たことがありません( ̄栓 ̄;)

もはやホテルの一室かと錯覚してきました💦

浴室暖房乾燥機

年中通して活躍が期待される、浴室暖房乾燥機もバッチリスタンバイ。

さすがは攻めてる家、設備にも余念がありませんね。

TVモニター付きインターホン
給湯リモコン
時計

そんな、攻めに攻めまくっているこちらの賃貸戸建。

冒頭で紹介した通り、賃料13.2万円となかなかの攻め具合ですが、

礼金46.2万円→26.4万円と、少し控えめに攻めてきましたΣ(・強・;)

とは言え、攻めてるデザインの室内に、お洒落な1LDKは必見です。

強気な貴方からのお問合せ、お待ちしております。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

トイレの窓

攻めてる家もヒトツボまで。

吹き抜け

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
赤川3丁目貸家
種別
一戸建て
賃料
132,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
264,000円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩4分■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】【都島駅】徒歩26分■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目駅】徒歩32分
所在地
大阪市旭区赤川3丁目1-19
間取り
1LDK
専有面積
56.52㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和45年5月
設備
都市ガス・電気・上下水道・システムキッチン・食器乾燥機・バストイレ別・洗浄機能付き便座・洗面台・室内洗濯機置場・給湯・追焚機能・収納スペース
備考
ハウスクリーニング実施予定・1年未満の解約は違約金として家賃2ヵ月分
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金26.4万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料6.6万円・仲介手数料116,100円【合計463,100円】※概算
物件番号
ASA2-210316

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ