ホーム LINEする 電話する

学校近くでお子様ハッピー|通勤便利な3沿線が徒歩8分以内|3LDKマンション@野江|エステムコート城東中央エグザリタ|価格3,480万円 by yurie

皆様、花粉が舞う中、いかがお過ごしですか??

筆者は毎日、花粉と戦っております( ;∀;)

そんなティッシュがお友達の筆者がお届けします物件はこちら!!

外観

ババーーーン

エステムコート

城東中央エグザリタ

み…みみ…見るからに高級な雰囲気が漂っております(´゚д゚`)

立ち入って良いものか…と悩みながらではありますが、皆様に魅力をお伝えするため!不審者に間違われないよう、ご紹介していきます(; ・`д・´)

マンション内に入る前に、エントランス周りから!

駐輪場
駐輪場

駐輪場です!

余談ですが、筆者の出身が静岡なせいか、大阪に引っ越してきて、自転車の多さにびっくりしました(; ・`д・´)

自転車用のチャイルドシートも、たくさんの方が付けていて、こんなに便利なモノがあるのかと!

地域によって全然違いますね~

話がそれてしまいました(;´Д`A “`

防犯もしっかりのマンション内に入っていきます!

防犯カメラ
バリアフリー

※バリアフリーです

エントランス

エレベーター

エレベーターで14階へ!

共有部

室内に入る前に、皆様気になる間取りを載せておきます!

間取り図

床暖房付きの広々3LDKのお部屋です。

各お部屋に収納があるのが嬉しいですね!

では、室内に入っていきます!

玄関扉
室内

玄関からの眺めはこのように!

玄関

玄関は、大理石調です。

高級感があるのはもちろんですが、汚れても、ささっと拭けるツルツルな所が、筆者はいいと思います!

シューズボックス
シューズボックス

シューズボックスは、身だしなみを整えるのに必要な姿見付き!

玄関に鏡があると、お出かけ前のチェックができて良いですよね(^^)/

では、ご家族団らんが楽しめるリビングからご紹介していきます。

リビング
リビング

広さ13.4帖の床暖房付きのリビングです。

寒い冬場のフローリングでも、温かく過ごせますね!

キッチン
キッチン

調理スペースも広いですし、収納もバッチリなキッチンです♡

何より、頼れる主婦(主夫)の味方!!食洗器が付いている!!

寒い冬は、お湯で洗ってしまいがち…そして荒れ放題になる手指…そんな生活とはオサラバできます!

グッバイ手荒れ(^^)/

手荒れについて、熱く語り過ぎましたが、キッチンのご紹介に戻ります(;´Д`A “`

3口ガスコンロ

魚焼きグリル付きの3口ガスコンロです。

左にコンセントも付いていますね!

簡単な調理器具(ミキサー、ハンドミキサー、ホットサンドメーカーetc…)なども使いやすそうです!

シンク

シンクも大きめ!

ちなみに、キッチンからの眺めはこんな感じです(^^)/

そして忘れてはいけない、シンク上の…

電動昇降食器棚

こちら!

右に謎のボタンが付いています。

気になりますよね!!

そんな時こそ、我が社の社長のyoutubeをご覧下さい(^^)/

※今回の社長は、転がりません

謎の正体、ご確認いただけましたでしょうか??

とっても便利ですよね!!

あまり、詳しく話すと動画を見ないでスクロールしているお客様にバレてしまいますので、この辺でリビング以外の洋室・和室もご紹介していきます。

まずは、リビング横の洋室から!

洋室
洋室
洋室

6帖の洋室です。

小さめのクローゼットがついていて、バルコニーに面しています。

バルコニーはこのように(^^)/

バルコニー
バルコニー
バルコニー
スロップシンク

スロップシンク付きの広いバルコニーです。

洗濯物はもちろん、お布団も余裕で干せるほど広々しています!

次はリビング横の和室へ!

和室
和室

奥行のある収納付きの5帖の和室です。

タタミ綺麗ですね!

キッチンが見えるので、小さなお子様がお昼寝をしたり、遊んだりしていても安心です(^^)/

次は、玄関横の洋室へ!

洋室
洋室
洋室

6.2帖の洋室です。

窓が二面あり、クローゼットがあります。

次は最後になりました、水回りをご紹介していきます。

洗面脱衣所

洗面脱衣所です(^^)/

シャンプードレッサー

大きめで、綺麗な洗面台です。

三面鏡

もう1人のヒトツボ新人のHONDAちゃんが映り込んでいる三面鏡です(^^)/

後ろの髪の毛まで見えるので、寝ぐせチェックが完璧にできますね!

室内洗濯機置場・棚

室内洗濯置場には収納棚があります!

家族で使うバスタオルやフェイスタオルなど、収納には困りません(^^)/

浴室
浴室

浴槽が広い(^^)/

お子様とお父様、もしくはお母様と一緒に入っても狭さを感じない(かもしれない…)ほど、浴槽は広いです!

追い炊き機能

もちろん、浴室乾燥機・追い炊き機能付いてます!

小さいですが窓も付いているので、湿気だけでなく浴室を掃除する時の換気もバッチリです。

トイレ

温水洗浄便座付きのトイレです。

スイッチ
洗面脱衣所
キッチン収納
換気扇
電動昇降食器棚

※正解は電動昇降食器棚でした(^^)/

室内

いかがでしたでしょうか??

エステムコート城東中央エグザリタの気になる立地はこちら!

タイトルにも書きましたが、こちらの物件の学区である【成育小学校・蒲生中学校】が徒歩4分以内と、お子様が嬉しすぎる立地です。(早く帰って遊べますね(^^♪)


また、通勤に便利な3沿線(JR・京阪・大阪メトロ)が徒歩8分以内にあるので、お父様、お母様にも嬉しい立地です!

公園

目の前は公園です!

眺望
眺望

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

魅力ポイント=========

〇駅近で通勤楽々!

JR・京阪・大阪メトロと使いやすい沿線ばかりで、通勤やお出かけには困らない立地です。

〇眺望良しの14階で、大阪が見渡せます。

〇広々バルコニー13㎡で洗濯物が多くても安心!

布団も余裕で干せるほど広いです。

〇リビングには床暖房がついています! 冬場のフローリングの寒さも、これで安心!

〇学区は【成育小学校】徒歩3分、【蒲生中学校】徒歩4分とお子様が学校に通うのも安心な近さです。

お子様は早く帰って遊べますし、保護者様は学校行事に行くのに楽々です!

〇【保育園・幼稚園】も徒歩10分以内に点在しています。

自転車で送り迎えの場合は、半分の5分前後で行き来できます!

雨の日のことを考えますと、近さは重要ですね(; ・`д・´)

〇ペットの飼育も可能

物件情報

種別
マンション
物件名称
エステムコート城東中央エグザリタ
交通
■JRおおさか東線【野江】徒歩4分
■京阪本線【野江】徒歩4分
■大阪メトロ今里筋線/長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩8分
■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩13分
所在地
大阪市城東区中央2丁目4-1
間取り
3LDK
専有面積
65.77㎡
所在階
14階
建物構造
鉄筋コンクリート造15階建
築年月
2008年1月
設備
〇オートロック〇エレベーター〇都市ガス〇上下水道〇システムキッチン〇3口ガスコンロ〇魚焼きグリル〇食器洗浄乾燥機〇電動昇降食器棚〇各部屋収納〇室内洗濯機置場〇浴室乾燥機〇温水洗浄便座〇床暖房
備考
【管理費】7,160円
【修繕積立金】5,920円

【学区】成育小学校→徒歩3分 蒲生中学校→徒歩4分

【ペット飼育可】

【買い物】
ドラッグセガミ野江店→徒歩3分、阪急オアシス →徒歩3分、セブンイレブン大阪成育1丁目店→徒歩3分、ジョーシン蒲生店→徒歩9分、コーナン関目店→徒歩10分
現況
空室
管理形態
日勤管理
土地権利
所有権
価格
3,480万円
物件番号
JOH3-210308

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ