ホーム LINEする 電話する

白く輝くリノベマンション@旭区赤川【1,790万円】売物件by myojin

JRおおさか東線【城北公園通】の開業により俄然盛り上がりを見せる旭区赤川。
ヒトツボでも猛プッシュしているイチ推しエリアに美しくリノベされたマンションが登場しました。

昭和52年完成、総戸数97戸の鉄骨鉄筋コンクリート造。
長谷工コーポレーション施工による『これぞマンション』

ご紹介させて頂くのは8階のお部屋。
高所恐怖症の私には、下腹部がヒュッてなる高さです。

間取りは2LDK。
今年3月にリノベ工事完了したばかりなので、白さ輝かんばかりのピカピカ内装が眩しいです。
おまけに全室照明器具が設置済み。

グリル&食洗機を装備したシステムキッチンも白く光り輝いてますね。
何を作っても美味しいでしょうね、このキッチンなら。

クローゼットを備えた洋室が2室。
個人的には和室が一つ欲しいけれど、この令和の時代、圧倒的にフローリングが主流なのですね。
畳ゴロゴロしたい人は置き畳を買いましょう。

水回り設備ももちろん全て最新機種に交換済み。
築年数は40年を超えていますが、内部はほぼ新築です。

ちなみに鉄筋コンクリート造を上回る強度の鉄骨鉄筋コンクリート造の建物寿命は、一説に150年以上と言われています。(諸説あります)
ようは、きちんとメンテナンスされていれば「何か」ない限り絶対に倒れないということですね。

最寄駅【城北公園通】までは徒歩4分。
新婚さんにも、逆に子育てを終えられてコンパクトな住まいを探されるご夫婦にもお勧めの本物件。
実は梅田までたった4kmという好立地。

中古マンションはヒトツボまで。

物件情報

種別
売中古マンション
物件名称
城北パインクレスト
その他費用
管理費 6,590円 / 修繕積立金 9,630円
交通
JRおおさか東線【城北公園通】徒歩4分
所在地
大阪市旭区赤川2丁目4-32
間取り
2LDK
専有面積
61.60㎡
所在階
8階/11階建
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
築年月
昭和52年10月
備考
※2019年3月リノベ工事完了
現況
空室
引渡日
即時
用途地域
近隣商業地域
都市計画
市街化区域
土地権利
所有権
価格
1,790万円

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ