ホーム LINEする 電話する

都島区大東町の賃貸戸建|とっても畳な3LDK|敷金礼金0円【賃料45,000円】|@城北公園通徒歩4分 by honda

外観

こんにちは、最近十数年ぶりにパーマネントでイメチェンしました、hondaです。

本日は畳Loverの方にぜひ見て欲しい!

畳のいい香りがたっぷりの2階建3LDKの賃貸戸建のご紹介です。

昭和レトロの匂いぷんぷんですね。扉のガラスがいい雰囲気ですね。

外観

玄関は広々していて、残念ながらシューズboxは無かったのですが、50足くらいは置けるんじゃないかってくらい広かったです。

もちろん、自転車とか外出の際に必要なものを置くのにもいいでしょう。

玄関
玄関
間取り図

入ってすぐに唯一のフローリング。

しかも、白と黒のモノトーン仕上げ!お洒落ですね。

こちらはLDK8帖です。

リビング
リビング

奥に見えておりますのがキッチン。

こちらでは台所と申し上げた方がしっくりくるかもしれません。

しっかり収納、換気もばっちり、新品ピカピカでした!

キッチン
キッチン

一つ気になるのは、なぜが中にメーターがありました笑

キッチン

では、ここからは和室のオンパレードです。

まず一つ目、和室6帖。

普通の和室6帖。私はココでこたつでゴロゴロしたい。

この端っこにある、はしごを上ると、

和室
和室

デデーン。2つ目の和室6帖。

こちらはロフトチックなたたずまい。

屋根裏部屋のような感じで、天井低め、斜め。イイ感じ!

和室
和室
和室

結構大きめの押入あります。

収納
階段

2階に行く前に水回りをご紹介します。

洗面脱衣所
洗面台

ちゃんと伸びるか確認しました。大丈夫です。

洗面台

トイレと浴室のタイルがレトロ可愛い。

トイレ
浴室
浴室

こちらにも小さな収納スペース。備品ストックや掃除用具を入れておくのに丁度いいですね。

ではでは、2階へ。

階段が急なのは否めない。足元お気を付けてお上がり下さい。

階段
階段

ティラーン。3つ目の和室6帖。

日差しはバツグンにいいですし、窓とバルコニーが対面に位置しているので風通しも言うことなしです!

和室わ
和室
和室

バルコニーからの屋根だらけの屋根ビューはご愛敬ということで、屋根より上を見てもらえばいいかと。

バルコニー

そして、2階にはエアコンと階段上を利用して収納を完備。

収納
和室

最寄り駅はおおさか東線【城北公園通】徒歩4分、大阪シティバス【大東町】徒歩4分。

コンビニ、スーパー、ドラックストア、飲食店が徒歩圏内にたくさんあり最低ライン不便はしないと思いますし、河川公園まで徒歩11分の自然も豊かなところです。

私的には自転車が趣味というようなアクティブな方やにオススメします!

因みに、こちらの物件は事務所使用可能、ペット・ルームシェア・外国国籍の方は相談となっております。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
都島区大東町 貸家
賃料
45,000円
管理費
0円
水道料金
実費
仲介手数料
39,600円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩4分
■大阪シティバス【大東町】徒歩4分
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩26分/自転車10分
所在地
大阪市都島区大東町2丁目10-26
間取り
3LDK
専有面積
49.66㎡
建物構造
木造2階建
築年月
1984年8月
設備
〇バス・トイレ別〇シャンプードレッサー〇室内洗濯機置場〇独立洗面台〇エアコン
契約期間
1年
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
・仲介手数料39,600円・賃貸保証金22,500円(住居の場合)・鍵交換代16,500円・消毒費19,800円・あんしんサポート248,800円/1年・火災保険10,000円/1年・合計117,200円(住宅の場合)
物件番号
MIY2-210319

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ