ホーム LINEする 電話する

JR東西線【大阪城北詰】徒歩1分|1フロア1住戸1LDK|KU大阪城北詰【賃料115,000円】by honda

外観

本日はこちら。

『KU大阪城北詰』何と言いうか、斬新なデザインのこの建物。

マンションというよりもビルといった方がいいかもしれない見た目でたどり着かず、同じところをグルグルしてやっとみつけました。

セキュリティ対策は万全オートロックと防犯カメラ完備です。

外観

中に入ると、エレベーター。

こちらも特徴的な何やらエジプト?の絵が一面に描かれていて、センスが感じられます。

エレベーター
エレベーター

お部屋は1フロア1住戸で、ドアtoドアといってもよいでしょう。

玄関
間取り図

エントランスはびっくりするくらい広く開放感がある感じに仕上がっており、結構なんでも置けそうです。

シューズboxを置かなくても並べるって言う手もあります!

こちらの窓で天気を確認することも出来ますね!

玄関

そのまま広がるLDK20帖。

アイランドキッチンが窓からお部屋の3分の1位のところにドンっと陣取ってますので多少感じ方は変わるかもですが広いですよ!

LDK
LDK

キッチンはお洒落なアイランド式です。ビビットなオレンジ色というのもお洒落ですね。こじんまりとした感じですが、十分に収納スペースもあり、開放的で複数人で使用しても立ち位置を確保しやすいでしょう。

キッチン
LDK

扉付きの室内洗濯機置き場もリビングにあり、非常口の出入り口もお部屋に完備。

室内洗濯機置場
非常口

こちらは納戸?というよりも給湯器のための部屋といった感じです。

荷物を置いておくスペースは少しあります。

納戸

このお部屋の最大の特長がこちらの水回りです。

いわゆる、3点ユニットですよね、なんというか、狭苦しくない。

なんか海外風でお洒落でしょ?どうですか?

こういうものは、好き嫌いがはっきりしそうですね。

難点は自動でお湯張りできません。しっかり覚えておかないとお湯は出っ放しですし、追い焚きもないのでなるべく早く入らないと冷めちゃいます。

水回り
浴槽

私は初めて見ました、ネコ足バスタブ。

浴槽
トイレ

洋室6帖は2面に窓が付いており、とっても明るく寝室にピッタリです。

洋室
洋室

建物のすぐ前の前に線路があり、また前も結構な大きな車通りの多い道ですがそんなに気なるような大きな音はしなかったです。

JR東西線・学研都市線【大阪城北詰】徒歩1分 、JR各線・京阪本線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩5分 、大阪メトロ長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク】徒歩5分 、大阪メトロ谷町線・京阪各線【天満橋】徒歩15分

京橋も天満橋も近いですので、必要なものは近くで手に入るでしょうし、コンビニや飲食店も多数あります。

毛馬桜ノ宮公園や大阪城公園も徒歩で10分圏内にあり、お散歩にちょうどいいかもしれません。因みにペット飼育可です!

眺望

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
KU大阪城北詰
賃料
115,000円
管理費
5,000円
水道料金
検針
礼金
120,000円
その他費用
鍵交換代8,800円
仲介手数料
105,600円
交通
■JR東西線・学研都市線【大阪城北詰】徒歩1分
■JR各線・京阪本線・大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩5分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク】徒歩5分 ■大阪メトロ谷町線・京阪各線【天満橋】徒歩15分
所在地
大阪市都島区片町2丁目8-1
間取り
1LDK
専有面積
56.00㎡
所在階
7階
建物構造
鉄骨造8階建
築年月
1995年3月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇IHコンロ〇ウォシュレット〇エアコン
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金120,000円・仲介手数料105,600円・鍵交換代8,800円・火災保険料16,000円(2年更新)・退去時清掃代16,500円(先払い)・保証料48,000円~96,000円・合計314,900円~362,900円
物件番号
MIY1-210408

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ