ホーム LINEする 電話する

天神橋筋六丁目 徒歩1分|オシャレ過ぎて電球がジャンプする!?|リノベ済2LDK@天六|おおきに天神橋六丁目サニーアパートメント【賃料 153,000円】by yurie

皆様、こんにちは(^^)/

本日は、担当の城東区を飛び出して【北区】の天六こと、天神橋筋六丁目まで徒歩1分の物件のご紹介です(^^)/

天六には、あの有名な天神橋筋商店街もありますので、お買い物やお食事には困らない立地です!

外観

1階にはサンディが入っています(^^)/

商店街やコンビニまで行かずとも、階下に降りるだけで、ちょっとした買い物ができちゃいますね!

間取り図

間取りは2LDK(^^)/

各お部屋に収納があるので、荷物が多い方でも大丈夫!

外廊下

では、室内をご紹介していきます(^^)/

玄関

玄関

シューズボックスはありませんが、置くスペースは十分あります。

姿見鏡もあるので、お出かけ前の身だしなみチェックもバッチリですね!

洋室

こちらは、玄関を入って、すぐ右の5.2帖の洋室です。

クローゼット

クローゼット

クローゼットもありますね。

トイレ

タオルハンガーもトイレットペーパーのホルダーもオシャレです(^^)/

もちろん、トイレの温水洗浄機能も付いています!

もはや、完璧なトイレと言っても過言ではないでしょう(`・ω・´)

リビングダイニングキッチン

続いて、10.2帖のLDKをご紹介していきます(^^)/

キッチン

キッチンスペースは、シンクとコンロが分かれている珍しいタイプです(^^)/

3口ガスコンロ
コンロ周り収納

3口ガスコンロ、収納力も申し分ないです。

シンク

シンク下収納

シンクの大きさも十分ですね!

デスクスペース

シンクの横にはデスクとしても使えるスペースがあります(^^)/

デスクとしても、棚などとしても使えそうですね!

ジャンプする電球

そして、個性的な電球…(`・ω・´)

筆者も人生で5回ほど引っ越しを経験しておりますが、こんなに個性が溢れている電球は初めてです(*ノωノ)

リビング

続いて、隣の6.5帖のお部屋をご紹介していきます(^^)/

洋室

ヘリンボーンのクロスが印象的ですね~(*´∪`*)

洋室

こちらには、ウォークインクローゼットがあります(^^)/

ウォークインクローゼット

可動棚

隣には、高さを自分好みに変えられる棚も付いています。

洋室からの眺め

水回り

続いて、リビングに繋がる水回りをご紹介していきます(^^)/

洗面脱衣所

洗面脱衣所

こちらも照明や鏡、洗面台に至るまでオシャレに作られていますね(`・ω・´)

室内洗濯パン

室内洗濯パンもこちらに(^^)/

独立洗面台

独立洗面台

洗面脱衣所

浴室

浴室も白を基調に綺麗にされています(^^)/

バルコニー

バルコニーも広めですね!

エアコンを付けますと、こちらに室外機を置くことになりますが、洗濯物も十分干せる広さです。

バルコニー

いかがでしたでしょうか??

コロナや花粉、お仕事などで内覧が難しいお客様!

物件紹介動画を載せておきます!

こちらでエアー内覧なさって下さい(`・ω・´)

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

照明

照明

照明

〇駅近物件

【天神橋六丁目】から徒歩1分と、駅から近い物件です。 通勤通学に便利な立地です(^^)/

〇お買い物やお食事に便利

1階にはサンディが入っております。 近くには、あの有名な日本一長い【天神橋筋商店街】もあるので、お買い物やお食事など困らない立地です。

〇リノベーション済

全面リノベーションされたキレイな室内! キレイなだけでなく、個性も光っております! 動画や、ヒトツボHPでご確認ください!

〇角部屋

〇24時間ゴミ出し可能

〇SOHO可能

〇学区

【豊崎東小学校】徒歩8分

【新豊崎中学校】徒歩8分

小学校・中学校共に徒歩8分と近いので、お子様の通学も安心です(^^)/

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
おおきに天神橋六丁目サニーアパートメント
賃料
153,000円
管理費
10,000円
敷金
153,000円(1ヶ月)
礼金
153,000円(1ヶ月)
仲介手数料
143,400円
交通
■大阪メトロ谷町線/堺筋線【天神橋筋六丁目】徒歩1分
■阪急電鉄千里線【天神橋筋六丁目】徒歩1分
所在地
大阪市北区国分寺2丁目2-20
間取り
2LDK
専有面積
56.54㎡
所在階
8階
建物構造
鉄筋鉄骨コンクリート造10階建
築年月
1995年4月
設備
〇リノベーション〇オートロック〇エレベーター〇姿見鏡〇温水洗浄便座〇室内洗濯パン〇追い炊き機能〇独立洗面台〇3口ガスコンロ〇デスクスペース〇各部屋収納〇ウォークインクローゼット〇バルコニー
備考
■24時間ゴミ出しOK
■民泊・事務所・ペット不可
■SOHO可
■学区
【豊崎東小学校】
【新豊崎中学校】
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
敷金1ヶ月(153,000円)・礼金1ヶ月(153,000円)・仲介手数料143,400円・保険料22,000円/2年・賃貸保証料61,200円・月次保証料1530円【合計534,130円】※概算
物件番号
KIT1-210419

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ