ホーム LINEする 電話する

【天神橋筋六丁目】徒歩10分|超豪華の3LDK、182,78㎡|セレブの仲間入り⁉メゾンエルミタージュ by honda

最近、風邪をひきました。コロナじゃなくてホントに良かったと安心してます。こんにちわ、hondaです。

今回はグレード高めな3LDK。お風呂が大好きな人に見て頂きたい物件のご紹介です。

もはや、一軒家のようなマンションの最上階1住戸です。

外観
外観

エントランスにはオートロックに防犯カメラ、管理会社の方もいらっしゃいますので、セキュリティ対策は万全です。

エントランス
エントランス
玄関
眺望

玄関からもう既に豪華ですね。

こんな天井の高い玄関初めて見ました。電球が切れたら変えれるかしらと考えてしまいました。

玄関
玄関

間取りはこんな感じです。

迷子にならないように、付いてきてくださいね。

間取り図

まずは入ってすぐ右手。こちらはとっても天井高の収納スペースとなっております。

まず、はしごを用意しましょう。一番上のものを取ろうと思っても、バスケットボール選手でも無理でしょうね。跳躍力を鍛えられそうです。

そのお隣にはトイレを完備。もちろん温水洗浄便座付です。

赤と青のタイルが印象的です。

収納
トイレ

では、一つ目のお部屋。和室10帖。

もう、旅館のような面持ちです。背筋が伸びます。

欄間があるんですよ!あーびっくり!

素敵ですね。収納も十分あります。

和室
和室
和室
和室

次に洋室8帖。南側に位置しており日当たり良好2面から日差しが入りますので明るいです。

洋室
洋室

玄関の前を通り反対側へ

向こう側へ行くのが軽い運動になりますね。

ろうか

LDK19帖。天井が高いお陰で開放感が凄いのと高い位置に窓があり、とても明るいです。

お昼間はライトがいらないかもしれませんね。

LDK
LDK
LDK
廊下

反対側にもう一つトイレがあります。こちらはお花柄がかわいい。

トイレ

もう一つ洋室10.5帖。こちらにも同様大きなウォークインクローゼットがあり、衣替えしなくても仕舞って置けるでしょう。

洋室
洋室
収納

最後に水回りです。

まず、洗面、室内洗濯置場。こちらも充実の収納力とこの広さ。

朝のバタバタで取り合いになることもないでしょう。

洗面
室内洗濯機置場
水回り

後ろを振り返るとココにも、ウォークインクローゼットが!

隅々まで無駄なく使って利用してくれています。なかなかの広さです。

収納
収納

この階段、気になりますよね。

階段
階段
洗面脱衣室

そうです、浴室が!!

びっくりですよね!なんか自分の家じゃないみたい。

お風呂大好きな方にはたまらないでしょう!

この景色、ひとり閉めです!

浴室
浴室

因みにバルコニーから見たらこんな感じです。

外観

そして、キッチンもこの広さ。

もちろん収納力バツグンです!

上にも窓がありとっても明るいですし、リビングからも入れます。

キッチン
キッチン
キッチン
キッチン

一階にはファミリーマートがあり、とっても便利です。

外観
駐輪場

いかがでしたか?超豪華なルーフバルコニーに囲まれた3LDK!眺望は最高です!

大阪メトロ谷町線・堺筋線【天神橋筋六丁目】徒歩10分、阪急千里線【天神橋筋六丁目】徒歩10分

JR大阪環状線【天満】徒歩19分

天神橋筋商店街が近くでとっても住環境が整った場所です。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
メゾンエルミタージュ
賃料
295,000円
管理費
15,000円
水道料金
検針
敷金
310,000円
礼金
465,000円
その他費用
鍵交換代16,500円
仲介手数料
272,800円
交通
■大阪メトロ谷町線・堺筋線【天神橋筋六丁目】徒歩10分
■阪急千里線【天神橋筋六丁目】徒歩10分
■JR大阪環状線【天満】徒歩19分
所在地
大阪市北区長柄西2丁目8-18
間取り
3LDK
専有面積
182.78㎡
所在階
12階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造12階建
築年月
1991年2月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇駐輪場〇エレベーター〇モニター付きインターホン〇エアコン〇温水洗浄便座〇浴室換気乾燥暖房機〇ウォークインクローゼット〇室内洗濯機置場
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
日勤管理
入居時費用概算
・礼金465,000円・敷金310,000円・仲介手数料272,800円・鍵交換代16,500円・火災保険料20,000円/2年(単身)24,000円/2年(ファミリー)・合計1084,300円(単身)1088,300円(ファミリー)
物件番号
KIT1-210416

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ