ホーム LINEする 電話する

【天神橋筋六丁目】徒歩1分|広すぎる!最上階メゾネット|3LDK+ウォークスルークローゼット【賃料 35万円】by yurie

皆様、いかがお過ごしでしょうか??(^^)

今年も残すところ、3ヶ月…早くもお年玉を意識し始めました(;´Д`A

宇宙人の息子の母yurieです。

大人になったら配る側なので、あまり嬉しい行事ではないですが、楽しみにしている子供たちの為に、今日もせっせと働きます|д゚)

そうそう、お年玉で思い出しました!

我が社の【えいちゃん】社長が、お年玉をくれるらしいです。ふふふ。

忘れられると悲しいので、皆さん【証人】になってください(; ・`д・´)

よろしくお願いいたします(`・ω・´)

そして本日ご紹介するのはお年玉とは無関係(笑)、あの有名な【天神橋筋商店街】のある天六から賃貸マンションです。

その名も【サウス・サン】(^^)/

何やら、パワーを感じるお名前です。

それもそのはず、こちら・・・

それは広い賃貸メゾネットマンションなのです!!

サウス・サン
間取り図

間取り

戸建かと思えるほど広く、その広さ119.28㎡(専有面積)。

ちなみに、延床面積は建物全体の床面積のことです。

戸建の場合は延床面積、マンションなどの集合住宅の場合は専有面積です。

要は、面積なんですけど|д゚)

交通

■大阪メトロ谷町線・堺筋線【天神橋筋六丁目】徒歩1分
■阪急千里線【天神橋筋六丁目】徒歩1分

駅まで1分の便利な立地!

天神橋筋商店街もすぐそこなので、お買い物にも便利です。

アクセス良すぎ!広い!住みたい!

サウス・サン
外観

地上8階建の8階・7階部分のメゾネットタイプ。

1階には、店舗が入っています。

サウス・サン
玄関

最上階ですので、ドアtoドアで入れます(^^)/

サウス・サン
玄関

サウス・サン
玄関

玄関

姿見鏡はシューズボックスの扉にもなっている、実用性のある造り。

サウス・サン
リビング
洋室
サウス・サン
リビング
洋室

LDK19.41帖

ほぼ一面が窓になっている圧巻のリビングです。

通常の窓はそのままに、上部もガラス仕様ですので実際の広さより広く感じます。

サウス・サン
洋室
リビング

洋室5.78帖

リビングの隣は洋室5.78帖。

引き戸の上部もガラスなので、広さを感じます。

サウス・サン
キッチン

※冷蔵庫置場は壁に囲まれているので、既存の冷蔵庫が入るか採寸の必要あり!

サウス・サン
キッチン
サウス・サン
キッチン

キッチン

広い調理スペースに加えて、カップボードも備え付けで、至れり尽くせり(; ・`д・´)

ちなみにカップボードと格好いい言葉をつぶやいてみましたが、食器棚のことです。

コンセントが付いておりますので、炊飯器や電子レンジ、コーヒーメーカーなど家電製品も置けちゃいます。

サウス・サン
パントリー

嬉しいパントリー収納付きです(^^)/

サウス・サン
シンク

シンクには、まさかの蛇口が2個。

片方は普通の水道、片方は浄水器になっております。

サウス・サン
洋室

廊下に出ますとまた別の洋室が!

洋室 5.81帖

エアコン付きの洋室は、テレビも置ける棚付きです。

そして、その奥に広がるのは…

サウス・サン
WTC
WIC
ウォークスルークローゼット
ウォークインクローゼット

WTC(ウォークスルークローゼット) 2.77帖

洋室からも廊下からも行けるスルーな造りの収納スペース。

廊下を進みますと、水回りが集約されています。

サウス・サン
洗面台
サウス・サン
洗面所

この大きさで、洗面台1つは広すぎる( ̄▽ ̄)

三面鏡の後ろは収納になっており、壁にも収納が付いておりますので、スッキリした洗面台を維持出来そうです。

使ったものは、元の場所に戻す…そう、これが【お・か・た・づ・け】!

我が家の息子はそれをしないので、毎日鬼の形相の筆者が降臨しております!

しかし、これだけ収納が充実しているなら、物がたくさんあっても大丈夫そうですね。

サウス・サン
浴室

浴室には、大きな窓!

こちらも、圧迫感がないですね!

これだけ大きな窓ですと、お隣のマンションからの視線も気になるかもしれませんが、ブラインド付きですので、入るのが気になる時間帯なら、目隠しも出来ます。

サウス・サン
室内洗濯機置場
洗濯パン

洗濯機置場は引き戸で隠せる仕様。

サウス・サン
トイレ

トイレも広すぎる造り。

こんなに広いトイレは逆に落ち着かない気もしますが、いかがですか?

清々しさは倍増しそう…かな(; ・`д・´)

上階部分を見ていただきましたが、いかがでしたか?

もう気になる!ここ見てみたい!と言うお客様!

この度、ヒトツボのラインに直接つながる新しいボタンが出来ましたので、載せておきます(^^)/

宜しければ、ポチっとどうぞ!

LINEでヒトツボに問い合わせる

新しいボタンもご紹介できましたので、下に降りていきましょう!

サウス・サン
階段

メゾネット物件で、お馴染みの階段は手すりつき。

サウス・サン
洋室

洋室12.66帖

もう、ここだけで十分の広さの洋室です。

もともとは、キッチンが付いていたようですが、無くなってますね(^^;

左側の部屋にエアコンが1基付いておりますが、部屋の形がL字ですので、効き具合いが心配です。

サーキュレーターや扇風機などで、調節すると良いかもしれません|д゚)

サウス・サン
トイレ

こちらのトイレも広い…|д゚)

手洗い場に鏡も付いておりますので、洗面台としても使えそうです。

サウス・サン
バルコニー
サウス・サン
眺望

いかがでしたでしょうか?

サウス・サン

広さ・収納力抜群です。

写真では分かりにくいかと思いますので、気になった皆様は我が社の社長【えいちゃん】の物件紹介動画をご覧ください(^^)/

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

LINEでヒトツボに問い合わせる

ここがGOOD(^^♪========
〇便利な【天神橋筋六丁目】の駅が徒歩1分の好立地
〇お買い物に便利な天神橋筋商店街がすぐそこ
〇希少な最上階のメゾネットタイプ
〇最上階ワンフロアのお隣さん・上階さんが気にならないタイプ
〇天井高3.6mと開放感抜群!
〇学区
【菅北小学校】徒歩2分
【天満中学校】徒歩14分

チョット気になる(^^;========
〇ハイグレードな故の賃料お高め|д゚)

私が書きました

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
サウス・サン
賃料
350,000円
管理費
6,000円
敷金
0円
礼金
356,000円
仲介手数料
313,200円
交通
■大阪メトロ谷町線・堺筋線【天神橋筋六丁目】徒歩1分
■阪急千里線【天神橋筋六丁目】徒歩1分
所在地
大阪市北区菅栄町12-8-1
間取り
3SLDK
専有面積
119.28㎡
所在階
7・8階
建物構造
鉄筋コンクリート造8階建
築年月
2008年10月
設備
〇TVモニター付きインターホン〇オートロック〇防犯カメラ〇宅配ボックス設置予定〇シューズボックス〇姿見鏡〇システムキッチン〇IH3口タイプ〇備え付き食器棚〇エアコン2基〇ウォークスルークローゼット〇3面鏡〇独立洗面台〇トイレ2箇所〇温水洗浄便座2個〇室内洗濯機置場〇洗濯パン〇バルコニー2箇所〇オール電化
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
管理方式
巡回
入居時費用概算
礼金356,000円・仲介手数料313,200円・賃貸保証料178,000円・火災保険料20,000円【合計 867,200円】
物件番号
KIT1-211019

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ