ホーム LINEする 電話する

北区豊崎の激安3LDK賃貸|階段5階で気合いを入れろ!|商業豊崎マンション【賃料8万円】by myojin

こんにちは。

ヒトツボのスッキリ社長、myojinです。

色々ありまして、お酒・タバコをやめて3週間が経ちました。毎日スッキリ生活できております。

早寝早起きになりました。1日の使える時間が長くなったような気がします。

今年44歳の一人前の中年ですが、元気な老人になれるよう健康維持に努めたいなと思う今日この頃です。

マンション外観
マンション外観
マンション外観
商業豊崎マンション

今日は、世界を股にかけるスタッフ・hondaちゃんと北区の物件を3件取材して参りました。

怒涛の北区三連発の一発目は、天高くそびえるタワマンの足元にひっそりたたずむ「商業豊崎マンション」

なぜ、商業なのかは謎なのです。

駐輪場
バイク置場
自販機
集合ポスト

二段式の駐輪場は上段もそこそこ使われていて、自転車利用の入居者さんが多いと予想します。

何しろヨドバシカメラまで自転車で10分とかからない立地ですから。バイクも何台かとまってました。

敷地内の自販機は地味に嬉しいですよね。僕もついつい買ってしまいます。

ジュースのブランドはアサヒ飲料です。

LDK
LDK
LDK
システムキッチン
魚焼きグリル

外観・共用部分はたいして見るところ無いので(!)一気に室内にワープしましょう。

LDKは約10帖ほど。室内はリフォーム済みです。

そうそう、こちらのお部屋はエレベーター無し・階段で5階になります。

「最近、運動不足やわ~」なんて寝転んでスマホ見てるソコのあなたの健康・体力向上にも良い物件なのですよ。

間取り図
洋室
押入れ
洋室
洋室
バルコニー

間取りは60㎡OVERの3LDK。

賃貸の3LDKは物件数少ないし、あってもやたら高いんだよね~

というのが賃貸業界の通説ですが、こちらは梅田がチャリ圏内・最寄りはメトロ御堂筋線の【中津】まで徒歩6分。

で、なんとなんと、お家賃8万円!!!(ビックリ

浴室
シャンプードレッサー
洗面設備
トイレ

室内はリノベーションに近いリフォームが施工されており、建物は古いですが室内は快適にお過ごし頂けます。

そして二面採光の角部屋、保温性・遮音性に優れた鉄筋コンクリート造。階段5階で気合いが入る方にはある意味最高のマンションてなわけです。

おまけに賃料プラス3,000円で小型ワンちゃんもOKです。

マンション外観
商業豊崎マンション
公園

自宅が「ほぼ梅田」となり得る「商業豊崎マンション」

都会のコンクリートジャングルかと思いきや、徒歩数秒で豊崎東公園に到着。

休日は、木の緑と空の青さに癒されて下さいね。

コスパ抜群のマンションはヒトツボまで。

※お問い合わせ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
商業豊崎マンション
賃料
80,000円
管理費
5,000円
敷金
0円
礼金
50,000円
仲介手数料
74,800円 ※ペット無しの場合
交通
■大阪メトロ御堂筋線【中津】徒歩6分■大阪メトロ谷町線【中崎町】徒歩13分■阪急各線【大阪梅田】徒歩14分■JR各線【大阪】徒歩18分
所在地
大阪市北区豊崎4丁目6−20
間取り
3LDK
専有面積
62.00㎡
所在階
5階
建物構造
鉄筋コンクリート造5階建
築年月
1973年
設備
〇システムキッチン(3口ガスコンロ+魚焼きグリル)〇シャンプードレッサー〇駐輪場〇バイク置場〇各部屋収納有り
備考
■賃料3,000円UPで小型犬1匹飼育可
■学校区:豊崎小学校・豊崎中学校
契約期間
1年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金5万円・賃貸保証料2.55万円・仲介手数料7.48万円・火災保険料1.8万円【合計 168,300円】※ペット無しの場合
物件番号
KIT1-210514

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ