見る者を圧倒するお家@千林大宮【3,680万円】中古戸建by myojin

ヒトツボの本拠地、千林大宮の駅前にある中古戸建。
こちらの物件はまず動画からご覧いただきたい。
見る者を圧倒する存在感を感じて頂けるかと思う。

いかがでしょう。
とりあえず僕は何度か迷子になりました。
間取りはこんな感じ。

こうして見るとワンフロア2室の3階建+4階納戸といった、他にもありそうな住宅なのだが各階スキップフロアになっており、初見の人はまず戸惑う。
上の動画で体感してもらった通り。

攻めてる。

差し色の赤が光る外観。

とにかく意匠にこだわった外観。これだと初めて来訪される客人にも説明しやすいこと間違いなしだ。

各居室もそれぞれ絶妙にテイストを変えており、いずれも良い塩梅でデザインされいる。

LDKもスキップフロアに。この高低差を楽しもう。

水回り含め内外装は平成30年に全面リフォーム済み。トイレは1階・3階の2箇所に。

とにかく全てが『特別』な物件。立地も千林大宮1分と文句なし。
唯一心配なのは、個性的な物件なので住んでるうちに「飽きてしまう」こと。
売主さんも飽きてしまわれたのだろうか・・・といらぬ想像をしてしまいそうだ。

さて

本物件の一番の目玉。「ホームエレベーター」
こちらも動画で疑似体験して頂くのが一番かと思う。

こちらの物件、実は容積率オーバーの可能性がありぶっちゃけ購入のハードルは低くない。価格もそれなりにする。
しかしこの圧倒的な個性にハマってしまう人は少なくないと感じた僕はオープンハウス開催を決定した。

ぜひ現地で、生で体感されてはいかがだろう?
ついでに僕と千林・大阪・日本の未来について語り合いませんか?



<オープンハウス概要>
開催日時:
8月3日(土)午後1時~午後5時
8月4日(日)午後1時~午後5時

事前ご連絡頂けましたら、上記時間外でもご内覧可能です。
連絡先:
株式会社ヒトツボ
担当・明神(みょうじん)
TEL.06-7174-1535

開催場所:
大阪市旭区大宮2丁目27-2


種 別
売中古戸建住宅
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩1分■京阪本線【森小路】徒歩9分
所在地
大阪市旭区大宮2丁目27-2
間取り
4SLDK
土地面積
64.61㎡
建物面積
延床 133.28㎡
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造4階建
築年月
平成8年4月
設備
平成30年1月完成リフォーム内容■システムキッチン及びシャンプードレッサー新調■浴室一式及び給湯器新調■外壁塗装工事■室内塗装工事■トイレ新調(1・3階)■洗濯パン新調■ハウスクリーニング
備考
他に私道負担1.2㎡
現況
空家
引渡日
相談
用途地域
第一種住居地域
都市計画
市街化区域
建ぺい率
80%
容積率
200%
土地権利
所有権
価格
3,680万円
友だち追加
TOPへ