ホーム LINEする 電話する

JR環状線【福島】徒歩6分|グランドメゾン新梅田タワー|憧れの39階建てのタワーマンションby honda

こんにちわ、ついに梅雨入りしていしてしまいましたね。

私の一番嫌いな季節、hondaです。

今回は一生に一度はこんな所に住んでみたいと思った方もいるのではないでしょうか?

地上39階建てのタワーマンション、グランドメゾン新梅田タワーのご紹介です。

外観

梅田があなたの庭になるかもしれない!という立地ですが、こんな所に住む方であれば車をお持ちでしょうから参考までにご覧ください。

JR環状線【福島】徒歩6分 、JR東西線・学研都市線【新福島】徒歩10分 、JR東海道本線【大阪】徒歩15分 、阪急電車【宝塚本線・神戸線】徒歩17分 、京阪中之島線【中之島】徒歩18分

エントランスにはオートロックを設けておりtebraキーを採用。ピタッとかざすだけで扉が開く仕組みになっておりました。

エントランス
エントランス

中に入れば何だかもう凄いの一言で何も言うことなしのエントランス。

何も言うことなしとういか、何んと言ってイイのか分かりませんでしたね、正直。

まぁ、とにかく凄かったです。

エントランス
エントランス

エレベーターもtebraキーをピタッとして呼び寄せる仕組みになってます。

初めてでどうしたらいいか分からず、その場をウロウロ。。。

何度もボタンを押しました。エレベーターは来ず、、、

最終的には管理人さんを呼びました。笑

共有部分
エレベーター

廊下も絨毯張りで高級感バリバリでホテルの様でした。

共有部分
間取り図

広々とした玄関には大容量のシューボックス完備。

人感センサーにより自動で電気が付いてくれます。

玄関
設備

LDK19帖からの眺めは梅田の新開発を見守る事が出来ます。

これは淀川の花見が見えるのではないでしょか?ん―どうだろう…(私の予想です)

LDK
LDK
眺望

ピッカピカのキッチン。

掃除に力が入りますね。毎日最後にはこの状態にしたい!みたいな。

食洗器付きでおまけに伸びるタイプの蛇口ですのでお掃除が楽ちんですね。

キッチン
キッチン
キッチン

リビング横には洋室6.3帖

唯一こちらからバルコニーへ出る事が出来ます。

洋室
洋室
バルコニー

洗濯物を干せるようにはなってますが、飛ばされないように気を付けないと。

バルコニー

洋室5.2帖と5.1帖には収納完備でなぜが5.1帖のほうだけエアコン付きです。

洋室
洋室

トイレは自動でフタが開くタイプの温水洗浄便座。収納もしっかりあります。

トイレにしては広々していてゆっくり出来そう。

トイレ

こちらもキッチン同様、伸びるタイプの蛇口を採用。

壁全面に鏡となっており、奥行きが広く感じます。

洗面
洗面
脱衣所

浴室には浴室暖房換気乾燥機、ミストサウナ機能付き。

お肌に優しい仕上がりです。

浴室
浴室
共有部分

宅配ボックスを完備しおりますのでいつでもお荷物を受けることが可能です。

共有部分

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
分譲賃貸マンション
物件名称
グランドメゾン新梅田タワー
賃料
365,000円
管理費
35,000円
水道料金
検針
礼金
400,000円
仲介手数料
352,000円
交通
■JR環状線【福島】徒歩6分
■JR東西線・学研都市線【新福島】徒歩10分
■JR東海道本線【大阪】徒歩15分
■阪急電車【宝塚本線・神戸線】徒歩17分
■京阪中之島線【中之島】徒歩18分
所在地
大阪市北区大淀南2丁目1-1
間取り
3LDK
専有面積
82.01㎡
所在階
34階
建物構造
鉄筋コンクリート造39階建
築年月
2019年1月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇エレベーター〇tebraキー〇コンシェルジュサービス〇浴室暖房換気乾燥機〇ミストサウナ機能〇温水洗浄便座〇追い炊き機能〇宅配ボックス〇エアコン〇食洗器
備考
室内禁煙
ペット厳禁
契約期間
1年
現況
空室
引渡日
相談
管理形態
日勤管理
入居時費用概算
・礼金400,000円・仲介手数料352,000円・火災保険料22,000円・賃貸保証料200,000円・合計974,000円
物件番号
KIT1-210519

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ