ホーム LINEする 電話する

【都島】徒歩10分|リフォーム仕立てピッカピカの2LDK+サンルーム|高倉第二コーポ【価格1,580万円】by honda

外観

あいにくの雨だったのですが、行ってまいりました。

こんにちは、hondaです。

今回は、2021年4月にフルリフォームが完了したばっかりの『高倉第二コーポ』のご紹介です。

外観

『高倉第二コーポ』は大通り沿いに面しており、1階には店舗が入った建物で、隣はスーパーと斜め前にはショッピングセンターがある、とっても便利な場所に位置しています。

最寄りの駅は大阪メトロ谷町線【都島】徒歩10分

他にも、JRおおさか東線【城北公園通】徒歩16分 、JR環状線【桜ノ宮】徒歩21分 、大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩22分。

昭和46年築のためかオートロックは無かったですが、防犯カメラが設置してありました。

エントランス
エントランス

駐車場、駐輪場完備。バイクも置けるみたいです。

駐車場
ゴミ置き場
間取り図

玄関とリビングを仕切る扉があることで少しでも外気の侵入を防ぐ事が出来、プライバシー保護にもなります。

玄関
LDK

リビング入ってすぐ右手に水回り。

とってもきれいに仕上がっております。レンガ調の壁紙がお洒落ですね。

洗面台
浴室

L字キッチンを採用。作業動線をコンパクトに使用でき効率アップにつながります。

3口ガスコンロとお魚焼きグリル付き。

キッチン
キッチン

キッチンスペースの奥には広めのカウンタースペースを新設。

リモートワークに使用するも良し、アイロンがけや、お裁縫などに使用するもよし。

いろんな場面で使えるでしょう。

カウンター
キッチン

リビングは真ん中に仕切りの壁があり、完全に仕切られている訳ではないので圧迫感がなく風通しも程よく、メリハリのある生活がしたい方には良い間取りかと思います。

私的にはこの白い壁にプロジェクターで映画みたいです。

LDK
LDK

実はこちらの物件にはバルコニーがありません。

代わりにサンルームがあり、昇降式物干し竿で雨の日でも洗濯物の心配はないです。

しかし、残念なお話ですが網戸がありません。希望者は各自でつけてください。

ご参考までにリンク貼り付けておきます。

簡易網戸

LDK
サンルーム
サンルーム

そして、実は洋室にも、もう一つ作業ができるカウンターがあります。

ご夫婦、カップル、お友達同士でも別々で作業ができ、喧嘩にならない、邪魔にならないのではないでしょうか。

洋室
洋室
収納

もう一つの洋室はシンプルな4.5帖、収納あります。

洋室

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
高倉第二コーポ
その他費用
管理費 12,000円/月
交通
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩10分
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩16分
■JR環状線【桜ノ宮】徒歩21分
■大阪メトロ今里筋線【関目成育】徒歩22分
所在地
大阪市都島区高倉1丁目13-5
間取り
2LDK+サンルーム
専有面積
54.42㎡
所在階
5階
建物構造
鉄筋コンクリート造 陸屋根7階建
築年月
昭和46年2月
設備
〇防犯カメラ〇エレベーター〇モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇温水洗浄便座 リフォーム内容 〇システムキッチン新設 〇ユニットバス新設 〇便器・ウォシュレット新設 〇洗面化粧台新設 〇下駄箱新設 〇インターホン、モニター付き新設 〇給湯器新設 〇洗濯パン新設 〇電気ブレーカー新設 〇エアコン1基新設 〇照明器具新設 〇火災報知器新設 〇建具新設 〇LDK、洋室フローリング貼替 〇クロス全室貼替 〇ハウスクリーニング済み
備考
自転車 1,000円/年
子供用 自転車 500円/年
バイク 3,000円/年
駐車場 8,000円/月 
空き無し(2021年4月1日現在)
※車庫証明は出ません
現況
空室
引渡日
即時
用途地域
準住居地域・第一種住居地域
土地権利
所有権
価格
1,580万円
物件番号
MIY3-210525

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ