ホーム LINEする 電話する

THE 三角のお部屋!@天六【賃料8万円】by myojin

今日は梅雨の晴れ間。

すがすがしいお天気です。

お世話になります。ヒトツボのまったり社長のmyojinです。

私のまったりは、1日1杯のコーヒータイムです。

以前は会社でリースしてましたコーヒーマシンで1日中。それこそ夕方くらいにはコーヒー味のお湯になるまで飲み続けてましたが、先月内臓をいわしてからコーヒーマシンを解約し、過剰摂取はやめて1日1杯と決めました。

至福のまったりタイムです。

間取り図
リビング
バルコニー
踊り場
屋上

さて、本日ご紹介します物件は、三角好きの方必見の三角のお部屋でございます。

先端恐怖症の方はご覧になられないことをオススメいたします。

【2階 LDK10帖+浴室+トイレ】

LDK
リビング
キッチン
浴室
トイレ
室内洗濯パン

ご覧の通り本物件は、三角であること以外はいたって普通のお部屋でございます。

建物は1980年築とそれなりの年数が経ってますが、適切にメンテナンスされており、古さ・ボロさを感じることはありません。

55㎡OVERで賃料8万円。ワンちゃんOKというのもポイント高しです♡

※ペット共生は条件変更があります。

【3階 洋室6帖+洋室7帖】

出窓
洋室
洋室
クローゼット
洋室
外階段

そうそう、大事なことを忘れてました!

本物件には自由に使える屋上があり、洗濯物を干したり、ワンちゃんと遊んだり、まったりお茶したりと

あらゆる用途でお楽しみいただけます。もちろん三角です。

※近隣迷惑にならないよう、常識の範囲でご使用下さい。

【屋上&建物外観】

屋上
屋上
建物外観
入り口

本物件は3階建の建物の2・3階+屋上が賃貸部分となります。

1階は店舗が2軒入居中ですが、コロナのため休業中・・・

ワクチン接種も本格的に始まったし、早く収束して欲しいですね!

三角のお部屋はヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際はご容赦下さいませ。

物件レポート動画もぜひご覧ください(^^)/

物件情報

種別
賃貸マンション
賃料
80,000円
敷金
50,000円
礼金
200,000円
仲介手数料
70,400円
交通
■大阪メトロ谷町線/堺筋線【天神橋筋六丁目】徒歩8分■阪急千里線【天神橋筋六丁目】徒歩8分
所在地
大阪市北区長柄西1丁目8-7
間取り
2LDK
専有面積
55.18㎡
所在階
2~3階+屋上
建物構造
鉄骨造3階建て
築年月
1980年3月
設備
〇インターホン〇収納スペース〇クローゼット〇ガスコンロ設置可〇室内洗濯パン〇都市ガス
備考
〇小型犬飼育可(敷金50,000円増し)
〇学校区:豊仁小学校・新豊崎中学校
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金20万円・敷金5万円・仲介手数料7.04万円・火災保険料1.8万円・賃貸保証料4万円【合計 378,400円】※ペット無しの場合。
物件番号
KIT1-210525

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ