ホーム LINEする 電話する

ワンフロア1戸の贅沢賃貸|グローバル守口Ⅱ@太子橋今市【賃料7.1万円~】賃貸by fuji

Googlemapで見る限り駅近で、コンビニや飲食店などの多い賑やかなエリアかと思いきや

周辺道路
周辺道路

THE!住宅地

と言わんばかりの静かな雰囲気の住宅地。

周辺道路
商店街への道

ですが【土居地区商店街】のアーケードまでは徒歩約50mほどで到着するという、買物・生活至便な立地。

【東通商店街】【京阪商店街】【中通商店街】【旭通商店街】からなる【土居地区商店街】

どこかしらディープな香りが漂ってます。

本気で匂いが漂ってきた…というそこの貴方。

それは【幻覚】ならぬ、【幻臭】です\( ̄臭 ̄)

グローバル守口Ⅱ外観

冗談はほどほどに。

物件の撮影もそこそこに

町探検に出かけてしまいそうになりましたが

今回ご紹介するのはこちらの5階建てのマンション。

マンション正面玄関

その名も【グローバル守口Ⅱ】

ってことは【グローバル守口Ⅰ】もあるんかなぁ…とまだ見ぬ【守口Ⅰ】へ思いを馳せながら【守口Ⅱ】を早速ご紹介していきたいと思います。

集合ポスト
敷地内ゴミ置き場
階段
3階部分
居室前廊下

ご紹介するのは3階部分のお部屋。

どうやら3階部分のみ【ワンフロア1戸】の間取りとなっている様子。

右にも左にも前にも後ろにもお隣さんの居ない居住空間。

【ワンフロア1戸】の間取りって、ほんと贅沢ですよね。

玄関
玄関

玄関の収納スペースはたっぷり、玄関スペースもたっぷり空間。

間取り

間取りは広めの洋室のある、シンプルな1K。

バストイレ別、窓多めで採光良好な、稀に見る贅沢な1K。

キッチン
K
キッチン
K

まずはキッチンを反時計回りに4view。

大きめの窓とバルコニーへの扉からの採光で、かなり明るめのキッチンです。

システムキッチン
シンク
キッチン
キッチンからの眺望

ピッカピカのキッチンの窓からのviewがこちら。

Σ(・□・;)

眺望

なんとマンションの目の前には郵便局が

Σ(・嬉・;)

コロナ禍で在宅時間が増えたことにより、不要な物がより目に入り、『家の中を綺麗に』『整理整頓を』との意識の変化から、某オークションサイトや某フリマアプリで出品したりする方も増えた昨今。

コンビニからも手軽に発送することは出来ますが、やはり郵便局が近いのは心強い。

某オークションサイト出品歴20年の筆者にも、とても喜ばしい立地の郵便局。

郵便局があるというだけで、思わず引越しを考えてしまいました\( ̄単純 ̄)

バルコニー(キッチン横)

キッチン横のバルコニーはこんな感じのミニサイズ。

バルコニー(居室側)

洋室側にもバルコニーがあるので、洗濯物を干すスペースには困らないと思われます。

洋室
洋室
居室

洋室を時計回りに3別view回ってみるとこんな感じ。

窓が多くてとても明るい印象の洋室は約10帖。

そしてこちらのマンション、ペット飼育相談可能となっています(小型犬1匹まで)。

この広々とした居室があれば、ヨガマットを敷くスペースも十分確保できますね。

昨今のコロナ禍での巣ごもりによる運動不足もバッチリ解消。

ちなみに淀川河川敷までは徒歩9分。

『ガッツリ走りたいねん\( ̄走 ̄)』

『ワンちゃんとまったり歩きたいねん\( ̄歩 ̄)』

そんな貴方にもってこいの、程よい距離ではないでしょうか。

ウォークインクローゼット
WIC

ちなみに洋室の収納スペースは、こちらのウォークインクローゼット。

よくある名ばかりのWICではなく、本当にウォークできるクローゼットです。

棚、上部棚、ポールと収納しやすい配置ですね。

何故かWICの中にメーターボックスがありましたが、収納の邪魔はいたしません。

ウォークしながら収納する貴方を見守っているメーターボックス…

ということにしておきましょう。

洗面室

残すは水回り達の紹介です。

洗面台
シャンプードレッサー
シャンドレ
トイレ
バスルーム
洗面脱衣場

左手から時計回りに

シャンドレ・トイレ・バスルーム・室内洗濯機置場

となっています。

追い焚き機能などは見当たりませんでしたが、バストイレ別&ウォシュレットにシャンドレとくれば、もう十分満足できる設備たちですね。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略

シャワー

(株)ヒトツボでやや流行中の、シャンドレ確認画像も撮影してみました。

ちゃんと伸びたので、朝の寝ぐせ直しもスムーズにいくことでしょう。

最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。

TVモニター付きインターホン

ワンフロア1戸のお部屋もヒトツボまで。

エアコン

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメール、LINEでもお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
グローバル守口Ⅱ
賃料
71,000円
管理費
4,000円
水道料金
2,500円(月額/1人)1人増えるごとに+2,000円
敷金
0円
礼金
0円
交通
■大阪メトロ谷町線・今里筋線『太子橋今市駅』徒歩4分■京阪本線『土居駅』徒歩4分■京阪本線『滝井駅』徒歩7分
所在地
守口市平代町6-4
間取り
1K
専有面積
50㎡
所在階
3F
建物構造
鉄骨造5階建
築年月
平成2年10月
設備
都市ガス・システムキッチン・IHクッキングヒーター ・バストイレ別・シャワー 洗浄機能付き便座・洗面所・シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・エアコン・給湯・収納スペース・ウォークインクローゼット・照明器具付き・2面バルコニー・駐輪場
備考
・ペット相談(小型犬1匹まで)諸条件変更有
・ペット飼育される場合は礼金71,000円敷金71,000円
・ペットが付けた汚れは退去時別途請求
・1年以内に解約の場合は、解約予告は6ヵ月前になります。
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
火災保険料2万円・賃貸保証料38,750円~・仲介手数料68,200円【合計126,950円~】※概算
物件番号
MOR1-210620

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ