ホーム LINEする 電話する

【鶴見緑地】徒歩3分|ネット無料化マンション|サントリーノ迎賓館【賃料 72,000円】by honda

オリンピック問題も佳境になってきましたね、

こんにちは、hondaです。

本日は鶴見緑地がすぐそこ、もう見えてる!そんな物件のご紹介です。

外観
エントランス

『サントリーノ迎賓館』

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【鶴見緑地】徒歩3分の立地。

徒歩圏内でスーパーやコンビニ、薬局に行けて、もう少し先には大型量販店もあり、すぐ目の前には鶴見緑地公園があるとても緑豊かな場所で小中学校も近くに点在していますので、新婚さんや小さなお子様がいらっしゃる方にもオススメ。

エントランス

エントランス前には宅配ボックスを新しく設置したそうで、留守中でも荷物を受け取ることが出来るようになった。

オートロックと防犯カメラがあり、セキュリティは十分でしょう。

駐輪場

駐輪場とバイク置場があり、バイクは大型まで置けます。

エントランス
間取り図

十分な広さを確保した玄関には、シューズボックスが完備されています。

ガラスブロックの窓からは光が入り、明るい。

玄関
玄関

入って突き当りの壁にはお洒落な壁紙が加工されていて可愛らしい。

右手の扉を開けると現れたのが、トイレ。こちらの壁紙も可愛らしいモザイク柄が使用されています。

廊下
トイレ

反対側の扉の開けるとLDK10帖。

前の住人の方々が綺麗に使って下さっていたのか、クリーニングの方がとても丁寧な仕事をしてくださったのか、定かではありませんが、28年経っているとは思えないくらい綺麗。

LDK
LDK

キッチンはさすがに年季を感じましたが全然現役です。

しかし、一つ言うとすればガスコンロは各自ご用意いただく必要があります。

キッチン

洗面

リビングから部屋続きで水回り。最新のシュッとしたものが好きな方にはお勧めしませんが、昭和レトロ感がとっても懐かしいデザインとなってます。残念ながら、蛇口は伸びるタイプではない。

洗面
浴室
洗面

木の引き戸の先には洋室6帖。引き戸の滑りも問題なし。シンプルに使い勝手が良さそうな6帖。2面採光でとっても明るいです。

こちらも1面だけ違う柄がポイント。

洋室
洋室
収納

隣のふすまを開ければ和室6帖。こちらは1面だけピンク。なんと斬新なチョイス。個人的には嫌いじゃない。

和室
和室
収納

バルコニーの歪なこと。一瞬お隣さんに迷い込んだのかと思わせるような作りがこの物件の特長と言っていい。

これは実際に見に来ていただいた方が話がはやいと思う。

バルコニー
バルコニー
バルコニー

目の前には鶴見緑地があり、命の塔が見えている。軽い運動や散歩するにの丁度いい。

そして、インターネットに関して、

ネット無料化マンションとなっている為、24時間使い放題でかつ無料でインターネットを利用することが出来る。 入居者は申し込み必要なし、入居したその日から無料で使い放題に!毎月の費用を抑えらえて一石二鳥です。

バルコニー
バルコニー

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
サントリーノ迎賓館
賃料
72,000円
管理費
10,000円
水道料金
検針
礼金
100,000円
その他費用
鍵交換代16,500円
仲介手数料
72,100円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【鶴見緑地】徒歩3分
所在地
大阪市鶴見区浜4丁目20-3
間取り
2LDK
専有面積
51㎡
所在階
2階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造7階建
築年月
1993年3月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇宅配ボックス〇駐輪場〇バイク駐車場〇駐車場〇エレベーター〇温水洗浄便座〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇インターネット無料200M
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金100,000円・仲介手数料72,100円・火災保険料24,000円・鍵交換代16,500円・賃貸保証料41,000円・合計253,600円
物件番号
TSUR1-210622

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ