ホーム LINEする 電話する

【千林大宮】徒歩1分|TJサポートビル|【賃料 120,000円】by honda

さて、皆さん。いかがお過ごしですか?

こんにちわ、hondaです。

今回は人情あふれる下町、旭区に来ております。

かの有名な千林商店街がココにはあり、安くていいものが手に入ります。

近くに河川敷があり、自然豊かで学校も多数あり子育て世代にもオススメの住環境です。

外観
外観
玄関

大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩1分と駅近の物件です。目印はしおかわ鍼灸整骨治療院

大宮商店街に位置しておりますが、信号を渡れば千林商店街もあり、買い物するにはとっても便利な場所です。

階段

残念ながら、エレベーターはありません。3階ですが、夏は少しつらいものがあります。

廊下を抜けると、LDK約14帖と和室約6帖

1フロア1住戸なのでお隣さんはいません。3面採光でとても明るく、風通しも良好です。

色んな方向に窓があり、室内が丸見えなのでカーテン必須です。

廊下
LDK
LDK
LDK

少しいびつな形の和室は約6帖。使い勝手の良い仕切れるフスマ有り。

和室

作業スペースを十分に確保したエル字型キッチンは広々3帖ほど。収納スペースもたくさんあります。

キッチン

十分なくらい広く確保された洗面脱衣所。白を基調としていて清潔感があります。

左側にチラッと見えているみどりの空間が浴室。

脱衣所
洗面

なぜ、みどりをチョイスしたかは謎。ちょっとした異空間が出来ています。

うちの社長が約175㎝ですが、余裕をもって入れるくらいの大きさです。

浴室
浴室

洋室約10帖。大き目のクローゼット兼押入が完備されています。扉が大きく開くので出し入れし易そうです。

居室
居室
収納

そして、もう一つ70㎡超のルーフバルコニーが付いてます。

屋上
屋上

開放感バツグン!

晴れた日には洗濯物を一気に干せますし、お布団がフカフカです。

ペットやお子様の遊ぶスペースとしてビニールプールなどを広げるもよし、今はやりのグランピングのようにテントを張って夜空を見上げてみたり。

外で食事するもよし、家庭菜園やガーデニングで自分の空間を作ることも可能です。

屋上
屋上

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
TJサポートビル
賃料
120,000円
水道料金
実費
礼金
200,000円
仲介手数料
105,600円
交通
■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩1分
■京阪本線【千林】徒歩9分
所在地
大阪市旭区大宮2丁目26-16
間取り
2LDK
専有面積
79.91㎡
所在階
3階
建物構造
鉄骨造3階建
築年月
1984年12月
設備
〇温水洗浄便座〇室内洗濯機置き場〇独立洗面台〇エアコン〇モニター付きインターホン
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金200,000円・仲介手数料105,600円・火災保険料20,000円・賃貸保証料60,000円・合計385,600円
物件番号
ASA1-210809

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ