ホーム LINEする 電話する

ファミリーにおすすめ!バリアフリーの2DK|南向きの角部屋@徳庵8分【賃料 74,000円】by yurie

ご無沙汰しております、宇宙人の母yurieです。

最近の宇宙人は、水遊びにドはまりしております(;´Д`A “`

ヒトツボから帰宅しても帰っておらず、探しに行こうとすると帰ってくる…

そんな人騒がせな宇宙人は、全身ずぶ濡れ|д゚)

何故か、サンダルではなく靴で行き、靴もびちゃびちゃ…

何故か、長袖を着て行き、服も…( ̄д ̄)

鬼のような形相を隠しつつ、日々子育てに奮闘しております。

そんな、宇宙人の母yurieがご紹介する物件は、今津中3丁目にございます2DKの賃貸マンションです。

外観
外観

最寄りの駅はこちら

■JR学研都市線【徳庵】徒歩8分

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】徒歩16分

■JR学研都市線【放出】徒歩19分

駐輪場・バイク置場・駐車場も完備(^^)/

共有部分

こちらのマンションはバリアフリーになっておりますので、ベビーカーをお持ちのファミリーの方や車いすの方でも安心・安全です。

玄関
間取り図

間取りは使いやすい2DK。

南向きのバルコニーですので、明るさも風通しも良しです。

廊下

玄関にも手すり付きです。

廊下

シューズボックスも備え付けられています。

シューズボックス

1段に3足入るとして、5段…15足くらいは収納できそうですね!

洋室
収納

こちらは玄関入ってすぐの7帖の洋室です。

収納もついております。

水回り
水回り

こちらは新品のシャンプードレッサー!

賃貸で新品は嬉しいポイントです(^^)/

水回り

こちらは、あるべきものがありませんが!!

浴槽は新品のものが入りますでご安心を(`・ω・´)

トイレ

こちらのトイレにも、手すりが付いています(^^)/

さすが!バリアフリー!

和室
和室
押し入れ

こちらは、6帖の和室です。

収納付きで、バルコニーに面していますので、明るい室内です。

ダイニングキッチン

こちらは、8帖のダイニングキッチンです。

キッチン
キッチン

カウンターキッチンですので、お子様の様子を確認しながらお料理できますね!

ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
バルコニー

南向きの角部屋ですので、明るさ良し!

洗濯物も良く乾くでしょう!

駐輪場
ゴミ置き場
エントランス

いかいかがでしたでしょうか?

我が社の名物社長の物件紹介動画を載せておきます!

こちらでエアー内覧なさってください(^^)/

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

我が社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

ここがGOOD(^^♪

〇角部屋!南向き!カウンターキッチンでファミリーにおすすめ!

〇玄関はオートロック

〇バリアフリー

〇シャンプードレッサー・浴槽・換気扇・モニター付きインターホン取替予定!

〇幼稚園や保育園も近くにあります

【一番近い保育園】徒歩7分

【一番近い幼稚園】徒歩4分

〇学区

【今津小学校】徒歩3分

【今津中学校】徒歩9分

チョット気になる(^^;

〇お子様が多いと狭さを感じるかも(^^;

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
今津中3丁目賃貸マンション
賃料
74,000円
管理費
9,000円
敷金
50,000円
礼金
50,000円
その他費用
自治会費:200/月
仲介手数料
73,000円
交通
■JR学研都市線【徳庵】徒歩8分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【横堤】徒歩16分
■JR学研都市線【放出】徒歩19分
所在地
大阪市鶴見区今津中3丁目2-36
間取り
2DK
専有面積
51.84㎡
所在階
2階
建物構造
鉄筋コンクリート造6階建
築年月
2001年3月
設備
〇バリアフリー〇オートロック〇モニター付きインターホン〇防犯カメラ〇シューズボックス〇シャンプードレッサー〇室内洗濯機置場〇洗濯パン〇3箇所収納〇カウンターキッチン〇和室〇洋室〇バルコニー
備考
■シャンプードレッサー・浴槽・換気扇(浴室・トイレ)・モニター付きインターホン取替予定
■駐車場
屋内:19,000円
屋外:16,000円
■駐輪場:300円/月
■単車置場:1,100円/月
■幼稚園・保育園
【一番近い保育園】徒歩7分
【一番近い幼稚園】徒歩4分
■学区
【今津小学校】徒歩3分
【今津中学校】徒歩9分
契約期間
2年
現況
空室
入居時費用概算
敷金50,000円・礼金50,000円・仲介手数料73,000円・火災保険料13,000円・賃貸保証料41,500円【合計 227,500円】
物件番号
TSUR1-210628

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ