ホーム LINEする 電話する

※DOWN※賃料27万円→25万円|大阪メトロ谷町線【都島】徒歩5分|セントプレイス大阪ウィスタリアコート| by honda

お知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

賃料ダウンのお知らせです。

※27万円→25万円

家賃なんて安ければ安い方がいいいに決まってる!

お急ぎください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちわ、hondaです。

今回は都島の分譲賃貸。

充実した共用施設がある、セントプレイス大阪ウィスタリアコートの3LDKのお部屋。

ご紹介します。

一つの町みたいになったマンション群に立地していて、敷地内にはスーパーマーケットがあってとっても便利。

外観
外観

上から見たらこんなん!緑豊かで気持ちがイイです。

正直、広すぎて迷子になりました。

眺望
エントランス

南東の角部屋。陽当たり良好、風通しバツグン。

扉がバタンバタンしてしまう程です。

間取り図

まずは玄関入ってすぐシューズボックス。これだけでも大容量の収納力。

さらに、シューズクロークが完備してありますので、普段の靴以外にも長靴やブーツ、コート、傘、帽子、ベビーカー、スコップなど、さまざまなものを収納できます。

玄関
玄関
収納

さらに、さらに、玄関上がったすぐ右手にも隙間を利用した収納スペースがあります。

廊下
収納

一番手前が洋室6帖。こちらにはエアコン1基、十分な大きさのクローゼット完備。

居室
居室

隣には洋室14.3帖。窓多めなのでとっても明るく、広々としているのでリビングと思いきや居室。

寝室に使えば間違いなく、気持ちの良い朝を迎えられるのではないでしょうか。

居室
居室
居室

廊下を抜けた一番奥にはLDK15.2帖。

扉を開けた目の前一面がバルコニーへの扉となっており明るさは言うことないくらい明るい。

LDK
LDK

和室4.5帖。こういうちょっとした和室が落ち着く時ありません?

ちょっと横になりたいとき、お子様のお昼寝など。

空気中の湿気を吸収、放出して湿度調節してくれますし、他にも遮音性、断熱効果、リラックス効果もあり、メリットばかりです。

和室
和室
和室

豪華設備のキッチンへ移動。

まず3口ガスコンロには、当然お魚焼きグリル付き、そして何と言ってもガスオーブン!

クリスマスには七面鳥の丸焼きも夢じゃない。

ケーキだってパンだって焼けちゃう。友達呼ぶしかないですね。

お片づけは食洗器任せちゃおう!そして、生ごみの処理はディスポーザーに処理してもらえば掃除も楽楽!

キッチン
キッチン
キッチン

トイレは広々としていて、便利な専用洗面台あり。

浴室換気乾燥機とミストサウナ機能付きの浴室。

洗面台の一面の鏡は嬉しいポイントですね。

トイレ
浴室
洗面台
洗面所

バルコニーからの眺めも抜群に良いです。

敷地内にスーパーマーケットがあったり、共用施設にはカフェラウンジやシアタールーム、キッズルームなどもありとっても便利です。

バルコニー
眺望
眺望

■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩5分

■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩15分

■おおさか東線【城北公園通】徒歩22分

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
分譲賃貸マンション
物件名称
セントプレイス大阪ウィスタリアコート
賃料
270,000,250,000円
管理費
27,860円
水道料金
検針
敷金
270,000円→250,000円
礼金
540,000円→500,000円
その他費用
鍵交換代20,000円
仲介手数料
262,100円→244,500円
交通
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩5分
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩15分
■おおさか東線【城北公園通】徒歩22分
所在地
大阪市都島区善源寺町2丁目2-5
間取り
3LDK
専有面積
100.24㎡
所在階
13階
建物構造
鉄筋コンクリート造 地上15階地下1階
築年月
2007年1月
設備
〇オートロック〇宅配ボックス〇防犯カメラ〇駐輪場〇駐車場〇追い焚き機能〇浴室換気乾燥機〇ガスオーブン〇食器洗浄乾燥機〇ディスポーザー〇温水洗浄便座〇シューズクローク〇ミストサウナ機能〇エアコン3基〇モニター付きインターホン
契約期間
2年
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
日勤管理
入居時費用概算
・礼金500,000円・敷金250,000円・仲介手数料244,500円・鍵交換代20,000円・賃貸保証料111,144円(保証人有40%)・家財保険20,000円・合計1,145,644円
物件番号
MIY1-210727

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ