ホーム LINEする 電話する

~優雅に暮らしませんか~京橋すぐ!のハイグレード賃貸マンション【賃料 27万円】

皆様、こんにちは~(´っ・ω・)っ

息子大好き母yurieです。

台風の後から、全国的に急に寒くなりましたね…

さすがに筆者も長袖、長ズボンで過ごし始めました。

(筆者、暑がりなんです(; ・`д・´))

が!

ヒトツボから帰宅する筆者を待っているのは【パンツ&シャツ】のみ着ている息子…なんですよね|д゚)

どういうことやねん!

寒くないんか!!と思ったら、肌寒いのは肌寒いらしく、タオルケットに包まっていました。

どうも、筆者が学校の服は汚いから着替えてほしいと言ったのを覚えていたらしく…

とりあえず脱ぐ→出かけない→新しい服着るのはもったいない

に至ったようです。

洗濯をする母のことを思って?くれたようで、母は風邪ひいたらどうすんねん!と怒るのも違うなと…

考えていないようで、考えている…

息子を産んで、11年弱…

こんなにも面白く育つなんて、想像していませんでした。

そんな楽しい息子を育てている母yurieが、本日もご紹介していきます。

雨の中やって来たのは大阪市都島区。

あいにくの天気の為、バルコニーからの眺望は分かりにくいですが、最上階9階からお届けいたします。

一番近い駅である【大阪城北詰】までは徒歩1分!と、とにかく駅近の物件です。

■JR東西線【大阪城北詰】徒歩1分

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク】徒歩5分

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩6分

見た目も新しい本日の物件、その名も【アプリーレ大阪城北】

こちらはなんと!

新築賃貸マンション

です。

そしてこちら、珍しいバイクガレージ。

賃貸マンションで、新築で、シャッター付きのバイクガレージなんて、なかなかお目にかかれないですよ!

ほぼない!と言っても過言ではありません!

早い者勝ちです(´Д⊂ヽ

※バイクガレージは賃料に含まれておりませんので、別途契約です。

間取り

圧巻の24帖のリビング+洋室2部屋の2LDKです。

ギュッと凝縮した【1分動画】もご覧ください(´っ・ω・)っ

LINEde問い合わせる

お写真でも、ご紹介していきます。

お邪魔しまーす(`・ω・´)

玄関収納はなんとOPEN!|д゚)

可動式の棚なので、高さや大きさを自分で決められるのは嬉しいですね!

しかしOPENか…

筆者は隠したがりなので、突っ張り棒やロールカーテンの設置を考えます(*ノωノ)

廊下には、クローゼットあり!

これからの季節はコート収納にも困らないですね。

玄関からは、フラットのまま続く水回り設備です。

浴室の洗い場は、かつてないほど広かったです。

お子さんと入っても余裕すぎるほど!

リビングまでの廊下には、温水洗浄便座付きのトイレも完備。

そして…

圧巻の24帖のLDK

大型の家具を配置しても、余裕の広さではないでしょうか?

天井の木目のアクセントクロスと関節照明が雰囲気を作っていますね~!

洋室5.2帖

洋室5.4帖

リビング24帖

いかがでしたでしょうか?

都島区の新築ハイグレードマンション【アプリーレ大阪城北】

とにかく広いリビングで優雅に暮らしませんか?(`・ω・´)

下記ボタンよりお問い合わせいただきますと、スムーズです。

えいちゃん社長か筆者yurieがご対応させていただきますので、ぽちっとどうぞ。

LINEでヒトツボに問い合わせる

ご成約スピードが早くなっております(;´Д`A “`

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

お待ちしております。

ここがGOOD(^^♪ ==========

〇2022年3月築の新築物件!

〇敷金・礼金0円!

〇ペット飼育可能(小型犬・猫2匹まで)

〇バイクガレージ(シャッター付き)あり

〇設備充実

チョット気になる(^^; ==========

〇賃料はお高め…

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
アプリーレ大阪城北
賃料
270,000円
管理費
10,000円
交通
■JR東西線【大阪城北詰】徒歩1分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【大阪ビジネスパーク】徒歩5分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩6分
所在地
大阪市都島区片町1丁目2-7
専有面積
75.98㎡
備考
■学区
桜宮小学校:徒歩6分
桜宮中学校:徒歩19分
■ペット飼育可
小型犬2匹または猫2匹まで
物件番号
MIY1-221018

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ