ホーム LINEする 電話する

大阪2位の人口密度に包まれよう|グランピア蒲生【賃料7.7万円】by eichang

毎日えっぐい暑さですね~。広報のえいちゃんです。

「城東区は地味だけど良い街だよ」って言い続けて丸3年。

努力の甲斐あって、城東区が西区に続き大阪市2位の人口密度と相成りました。

嘘です。えいちゃんが推すずーっと前から2位です。

城東区役所

ちなみにコチラ、城東区役所。オサレ。

えいちゃんは城東区民なので、割とたまに訪れます。

そして本日の物件は、城東区役所からもほど近いマンション「グランピア蒲生」。蒲生って名乗ってる割に住所は「城東区中央」です。蒲生ブランド強し。

室内
和室
洋室

2DKって。まぁまぁ人気ない間取りです(!)

最近の新築物件で2DKにお目にかかることはほとんどありません。どちらかと言うと2LDKが最近の流行りでしょうかね。

ちなみに居室が2部屋以上ある場合、ダイニングが6帖以上あれば2DK。同じく10帖以上で2LDKとなります。ためになるブログだわ。うん。

ダイニングキッチン
ダイニングキッチン
システムキッチン
キッチン

で、本日のお部屋はダイニングが7.5帖。残念ながら『L』の称号は得られず。

でも1人で住むにも2人以上で住むにも使いやすくて、えいちゃんは好きですよ。2DK。

そう言えばシステムキッチンは新品です。たいして料理しないえいちゃんも地味に嬉しいポイント。

浴室
洗面台
室内洗濯パン
トイレ
玄関

水回りも綺麗にリフォームされていて、とても好感が持てます。

お部屋が「ここに住んで!」って囁いているようです。えいちゃんクラスになると、聞こえてくるのですよ。

そうそう、区役所も近いけれど、もちろん駅もめちゃ近いです。それから銀行・病院・警察署・消防署・スーパー・コンビニなど、ほぼ何でも揃ってます。さすが人口密度2位の街だね。

外観
バルコニー
眺望
和室
キッチン

建物外観ははっきり言って地味(!)だけど、エレベーター完備の鉄筋コンクリート造。音・振動・保温性能に優れた良い建物です。

城東区。チョットいいかもと思ってしまったあなた。今すぐえいちゃんに連絡を下さい。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
グランピア蒲生
賃料
77,000円
管理費
5,000円
水道料金
実費検針
敷金
0円
礼金
100,000円
仲介手数料
72,100円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線/今里筋線【蒲生四丁目】徒歩3分■京阪本線【野江】徒歩8分■JRおおさか東線【JR野江】徒歩11分
所在地
大阪市城東区中央1丁目11-6
間取り
2DK
専有面積
43㎡
所在階
4階
建物構造
鉄筋コンクリート造6階建
築年月
1987年3月
設備
○シューボックス○システムキッチン(3口ガスコンロ+魚焼きグリル)○シャンプードレッサー○室内洗濯パン○TVモニターホン○エレベーター○都市ガス○CATV
備考
学校区:聖賢小学校(徒歩7分)・蒲生中学校(徒歩5分)
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金10万円・仲介手数料7.2万円・賃貸保証料2.4万円・火災保険料2万円・鍵交換代1.6万円【合計 23.2万円】※概算
物件番号
JOH1-210728

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ