ホーム LINEする 電話する

どうしても世を忍びたい人はやはり放出へ【賃料4.2万の風呂付文化】by eichang

ご機嫌いかがでしょう?広報のえいちゃんです。

今年のクリスマスも無事にぼっちで乗り切りました。

イヤ~危なかった。ギリでしたよ。

危うくパーリーに出掛けそうになったけど、ちゃんと一人で過ごしましたから。えへ(!)

放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み
放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み

しかし、なんで人ってやれクリスマスだ、やれハロウィンだ、やれ正月だ、

やれ誕生日だやれナントカだっていちいち集いたがるんですかね(!)

えいちゃんも集いたくないわけではないとは言い難い中で我慢してるとは言えませんのでそこんところよろしくお願いしませんので悪しからずご了承ください。

放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み
放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み
放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み
LINEde問い合わせる

さてさて。好評の放出の隠れ家シリーズ第二弾はもう少し駅に近付き(放出徒歩6分)、もう少しコンパクトになりました。

ちなみに第一弾の地味に広い平屋の隠れ家はコチラです↓

世を忍ぶ仮住まいは放出に有り〼【賃料5.4万円の平屋】

放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み
放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み
放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み
放出徒歩の文化住宅|古家・テラス・昭和|即入居・リフォーム済み

よい子の皆さんは隠れ住んだ経験は無いかも知れませんが、えいちゃんくらい人生経験を積むと、まぁまぁヤヤこしい時期もそれなりにあったりするわけで。

今でこそ白髪を気にする普通のおじさんだけど、そうした経験があるからこそ色んな人の色んな事情に寄り添えるんです。結果的に『不動産屋』っていうお客さんの人生に寄り添う仕事に向いてるって寸法。

えいちゃんは不動産会社で働いた事がないから、実務経験は同年代の不動産屋さんと比べるとはるかに少ないです。そこを人生経験と人脈ネットワークでカバーしてるって感じかな!

『なんか、人生うまく行ってないよな~』

なんて思ってるそこのアナタ!起きてる出来事はみんな大して変わりませんよ!

受け止め方・考え方次第で浮きも沈みもする人生ジェットコースターをともに楽しみましょうよ♪

人生相談もヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸文化住宅
物件名称
森河内西の風呂付文化
賃料
42,000円
礼金
84,000円
仲介手数料
36,900円
交通
■JR各線【放出】徒歩6分■大阪メトロ中央線【高井田】徒歩15分■JRおおさか東線【高井田中央】徒歩15分
所在地
東大阪市森河内西2丁目35-15
間取り
2K
専有面積
34.7㎡
所在階
2階
建物構造
木造2階建
設備
○エアコン〇洗濯機置場(屋外)○照明器具〇収納スペース(2か所)
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金8.4万円・仲介手数料3.6万円・賃貸保証料2.1万円・火災保険料1.5万円【合計 15.6万円】
物件番号
HIG1-211226

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ