ホーム LINEする 電話する

大阪メトロバス【大東町】徒歩1分|エスポワール若杉マンション|パキッとオシャレにリノベーション|賃料【6.8万円】

こんにちわ!hondaです。

今回は、回遊動線が特徴の広々14.2帖、

2022年3月にリノベーションされたワンルームのご紹介です。

『エスポワール若杉マンション』

この辺りは少し電車が不便かなと思います。

最寄りは

JRおおさか東線【城北公園通】徒歩5分

大阪メトロ谷町線【都島】徒歩25分

【新大阪】辺りでお仕事されてる方だったら、乗り換えなし10分足らず。とっても便利ですね。

あとは、大阪メトロバスが徒歩1分。

34系統大阪駅前方面(平日)は朝7時台~9時台で2,3分に1本走ってます。

外観
エスポワール若杉マンション
外観
エスポワール若杉マンション

管理人さんが巡回されていて、綺麗に手入れされてました。

エントランスには次亜塩素酸水が用意されていて制限はありますが貰えるようです。

コロナ等のウイルスが気になる方には嬉しいサービスですね。

エントランス
間取り図
エスポワール若杉マンション
LINEでヒトツボに問い合わせる

室内は白を基調に、床がwood調でとってもシンプル。

角部屋ということもあり2面採光でとっても明るく爽やかな雰囲気。

玄関には狭い空間を配慮したシューズボックス。1つに2足くらい入りました。

そして、見えてくるのがステンレス製のスマートなキッチン。

玄関
エスポワール若杉マンション
玄関
エスポワール若杉マンション

どうですか?

この空間にピッタリじゃないですか?お洒落ですね。

被写体がタイプ過ぎて色んな角度から撮ってました。

見てもらったら分かりますが、収納スペースはありません。

お好きなようにご用意してください。

キッチン
エスポワール若杉マンション
居室
エスポワール若杉マンション
居室
エスポワール若杉マンション
居室
エスポワール若杉マンション
居室
エスポワール若杉マンション

ワンルーム14.2帖。

クローゼットはロールスクリーンを開け閉め出来るのでお客さんが来た時も安心。

収納スペース
エスポワール若杉マンション
収納スペース

水回りも2面採光でとっても明るく、白で統一されているかと思いきや、

トイレだけ深めの緑という、なんて粋なはからい。

トイレにもお風呂にも窓があるのは嬉しいですね。

バルコニー
エスポワール若杉マンション

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
エスポワール若杉マンション
賃料
68,000円
管理費
6,000円
礼金
100,000円
仲介手数料
65,100円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩5分
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩25分
■大阪メトロバス【大東町】徒歩1分
所在地
大阪市都島区大東町2丁目3-7
間取り
ワンルーム
専有面積
37㎡
所在階
2階
建物構造
鉄筋コンクリート造5階建
築年月
1983年8月
設備
〇モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇温水洗浄便座〇浴室換気暖房乾燥機〇防犯カメラ〇エレベーター〇駐車場〇駐輪場〇オートバイ駐輪場
備考
駐輪場:330円/月
オートバイ駐輪場(原付50㏄以上125㏄以下):1,650円/月
駐車場:13,200円/月
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金100,000円・仲介手数料65,100円・賃貸保証料37,000円・火災保険料15,000円・合計217,100円
物件番号
MIY1-220531

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ