ホーム LINEする 電話する

ほぼ新デザイナーズ@城東区【LIVE SQUARE 関目】賃料12.5万円 by eichang

こんにちは~!広報のえいちゃんです。

昨日は、10月から始めたテニススクールのクラスアップしまして最初の練習でした。

広い(一般の)テニスコートでの練習は、体を大きく使えて『生きてるっ』って感じ。

月末に同じクラスの人だけの試合イベントがあると聞き、速攻でエントリーしました。

僕、生きてるっ(!)

城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築
城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築
城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築

40代半ばにもなりますと、健康に対する意識が否応なくなるわけで。

生物として後半戦に入ったんだ・・・って感じますね。日々を大事に生きましょう。

そんな中年男もビックリの「ほぼ新デザイナーズ」が城東区関目に登場しましので、早速ご紹介。

文字を追うのがアレな方は上の↑動画をどうぞ。Instagramログインせずそのまま視聴できます。

城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築
城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築
城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築

本物件はナント2021年8月新築。まだ1年経ってません。(ブログ投稿時点)

新築で入居された前借主さんが、急きょお仕事の事情で解約されたので「ほぼ新」での再募集となりました。

ファミリータイプの新築デザイナーズはかなり物件数が少ないので、お探しの方は早めに動かれた方が良いですよ!これ営業トークじゃなくてマジです(!)

最近の物件は収納スペースが多いのが特徴ですが、こちらももちろん全室収納に大容量シューズボックス完備。

さらに玄関横にアウター用クローゼットも有り、これは高ポイント。花粉の季節の救世主となるでしょう。

設備類はご覧の通り、言うこと無し。必要なものは網羅してます。

そしてペット共生にも対応しており、つまり、セキス○さんのシャ〇メゾンに対抗し得る数少ない賃貸住宅というわけです。※ペット詳細は備考欄を参照下さい。

城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築
城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築
城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築
城東区関目・デザイナーズ3LDK|ファミリータイプ|京阪沿線・新築

立地環境はヒトツボ激押しの城東区関目エリア。充実した交通網とショッピング施設を備えつつ、暮らしやすい住環境が特徴。

目の前は南関目公園ですので、子育て世帯にはバッチリの「ほぼ新デザイナーズ」でした。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

Photo by HONDA & YURIE & NAGISA

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
LIVE SQUARE 関目
賃料
125,000円
管理費
6,000円
礼金
375,000円
仲介手数料
115,200円
交通
■京阪本線【野江】徒歩10分■メトロ今里筋線【関目成育】徒歩13分■メトロ各線【蒲生四丁目】徒歩14分
所在地
大阪市城東区関目2丁目5-19
間取り
3LDK
専有面積
60.74㎡
所在階
1階
建物構造
木造3階建
築年月
2021年8月
設備
○オートロック〇宅配ボックス〇防犯カメラ〇シューズボックス〇ウォークインクローゼット〇全室収納○システムキッチン〇TVモニターホン〇高温差し湯式バス○室内洗濯パン〇温水洗浄便座〇シャワー付独立洗面台〇浴室空調設備
備考
■学校区:関目東小学校(徒歩6分)・菫中学校(徒歩16分)■ペット飼育二頭まで可(猫・小型犬に限る)※一頭につき賃料1,000円UP■住まい安心パック1,650円/月額■契約更新料13,200円/年額
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金37.5万円・仲介手数料11.5万円・賃貸保証料6.6万円・鍵交換代2.2万円・抗菌コート代1.6万円【合計 594,000万円】
物件番号
JOH1-220107

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ