ホーム LINEする 電話する

【初期費用15万以下】○的Before/After@野江内代のリノベ古民家【賃料9.5万円】

こんにちワンコ!広報のえいちゃんです。

このところ、YOUTUBE・ヒトツボTV を応援して下さるお客さんとの出会いが多くて、「やってて良かった!」って思う日々です。

ただ不思議なことに、ファンの方は中年男性が多いんですよね!

若者たち~どこいった~~~!?

そして女子~~~!?

えいちゃんはいつも、ここに居ますよ(!)

リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK

まあ、えいちゃんが思うに女子や若者たちは照れてるんでしょうね!

中年男性たちは、私と同類なんで友達感覚で取っつきやすいんでしょう!

みんな、照れなくても、いいんですよ(!!!)

ふぅ・・・

そんなわけで、本日のお家はヒトツボTVの熱烈なファンであり、城東区を中心に賃貸業を営まれる『中年男性』のオーナーさんが丹精込めて作られた渾身の一戸建て。

何しろ築100年は超えてるとの記録があるらしく、これぞまさしく住宅のSDGsだと思うわけです。

リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK

ちなみに、こうして古民家をリノベーションして賃貸している大家さんを「雲の上の人」みたいに思ってる人も居ますが、賃貸物件の大家さん(貸主さん)はほとんど一般の方です。

そして多くの場合、銀行融資を利用して物件を購入し、改修工事をされて賃貸物件という商品作りをされています。ぜひ大切に住んで下さいね。家は100年持つんです。

リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK

ご覧の通り、本当に100年経ってるの?っていう室内ですが、ここでリフォーム前の状態をお見せしましょう(^^)/

どうですか~?

えっってなりますよね?

ちなみにリフォーム施工中の様子はこんな感じ。

食事前に、「いただきます」って言いますよね。

たくさんの意味が有りますが、「他の生物の命をもらう」という意味も有りますね。

人に限らず、生物が生きて行くには資源や他の生物の命を必ず消費します。

消費と生産は常に表裏一体。

住宅もそうなのは言うまでも有りません。次の100年につながる暮らし方や行動が求められる時代かも知れませんね。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK
リノベーション2LDK古民家@城東区|ペットOK・猫OK・大型犬OK

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
野江3丁目テラスハウス
賃料
95,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
0円
仲介手数料
83,600円
交通
■メトロ谷町線【野江内代】徒歩5分■JRおおさか東線【JR野江】徒歩9分■京阪本線【野江】徒歩10分
所在地
大阪市城東区野江3丁目2-10
間取り
2LDK
建物面積
66㎡
建物構造
木造2階建
築年月
明治44年頃
設備
○都市ガス〇ガスコンロ対応キッチン〇独立洗面化粧台〇ユニットバス○温水洗浄便座〇LED照明器具
備考
■ペット飼育OK■学校区:榎並小学校(徒歩6分)・蒲生中学校(徒歩10分)
現況
空き家
引渡日
即時
入居時費用概算
・賃貸保証料4.75万円・少額短期保険1.2万円・仲介手数料8.36万円【合計 143,100円】
物件番号
JOH6-220131

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ