ホーム LINEする 電話する

怪し過ぎる!スタジオ居抜き@日本橋【56坪・賃料33万円】by eichang

今年の冬は冷えますねぇ。広報のえいちゃんです。

コロナ禍もいよいよ3年目に入り、政治経済情勢も何かと不穏な感じ。

それでも時間は止まらず地球は回る。日々を大切に生きたい思いを強くしております。

賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫

とは言っても平和に毎日過ごさせてもらってますが、不動産屋は職業柄いろんな情報が日々入って来ます。

「情報」は私たちの資産であり・武器であり・商品でもあるので、アンテナぴんぴんなんですが、

仲間の不動産屋さんから『スタジオの居抜きが出たよ』という話を聞きまして、

迷わず日本橋まで走りましたよ、えぇ。

賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫

ちょちょちょ、ちょっと待って下さいよ。

これ賃貸物件なの???

あまりにも常軌を逸する室内に「やはり来て良かった」と秒で確信しました。この怪しさは普通ではない。

この大阪でもこれに勝る物件は数年レベルでは現れないでしょう(!)

賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫

ご覧の通り、造作物というより「セット」「大道具」と言ったほうが正確でしょうか。

撮影スタジオとして色んなシチュエーションを表現するため、前テナントさんが作られた設備(?)を解体撤去せずそのまま残したという、

もはや英断以外の何物でもないご判断がステキ。

撤去はいつでもできますからね。作るのは大変だけど。

賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫
賃貸撮影スタジオ@浪速区日本橋・恵美須町|50坪・店舗・事務所・倉庫

面積は56坪超えでなかなかの広さ。立地も良く、ワンフロア貸し切りになりますので多少の無茶は許容されるかも知れない(?)日本橋のスタジオ居抜き物件!

変わったもの見たさで内覧ですか?・・・全然OKです(!!!)

その変わり今後不動産はヒトツボか、本物件管理会社さんの 部屋サポさん で全て契約して下さいね♡

変わった不動産もヒトツボまで。

Photo by YURIE

物件情報

種別
賃貸事業用
物件名称
大南ビル
賃料
330,000円
礼金
660,000円
仲介手数料
264,000円
交通
■メトロ堺筋線【恵美須町】徒歩4分■南海電鉄各線【なんば】徒歩8分■近鉄各線・メトロ各線【日本橋】徒歩10分
所在地
大阪市浪速区日本橋4丁目11-10
専有面積
187㎡(約56.5坪)
所在階
4階
建物構造
鉄骨造9階建
築年月
1970年6月
設備
○エレベーター〇電気〇水道〇共用トイレ
備考
※保証会社及び火災保険加入必須です。
現況
空室
引渡日
相談
用途地域
商業地域
物件番号
NAN5-220201

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ