ホーム LINEする 電話する

蒲生第二コーポ|大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩1分|【価格 4398万円】by honda

こんにちわ、hondaです。

今回は、駅徒歩1分、激近の最上階・角部屋3SLDK。

眺望・採光・通風良好の3拍子が揃ったお部屋のご紹介です。

外観
蒲生第二コーポ
眺望
蒲生第二コーポ

鉄骨鉄筋コンクリート造の13階建ての最上階ですので眺めは言うことなし。

大阪の街が一望です!

見ての通りの建物だらけ。

しかし、城東区中央は城東区の中でも人気の地区の様で、駅が近く、スーパーや銀行など生活に必要な施設がたくさんあり便利な地区です。

最寄りの駅は

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩1分

大阪メトロ今里筋線【蒲生四丁目】徒歩1分

京阪本線【野江】徒歩10分

ポーチ
蒲生第二コーポ
玄関
蒲生第二コーポ
間取り図
廊下
LINEde問い合わせる

一番手前の扉を開けますと、

独立洗面台、室内洗濯機置き場、浴室。

清潔感のある白を基調としている為か広く感じます。

可動式の収納棚が付いているのは嬉しいポイントですね。

浴室換気乾燥暖房機付きですので雨の日も安心して洗濯物が干せます。

脱衣室
浴室
脱衣室

洋室が3つ。6.1帖、6.5帖、6.8帖。

各部屋に収納スペースがあり、お部屋をより広く使っていただけます。

さらに、バルコニーも各部屋に完備しており、角部屋ということもありとっても明るく風通しも良好です。

2021年11月にリフォーム済で室内はとても綺麗に仕上がっています。

居室
居室
居室

LDKは18.2帖と広々と開放的です。

とにかく明るい。最上階・角部屋とはこんなにも気持ちの良いものかと再確認しました!

因みに、この家具や照明たちは付いてきます!ただより安物は無い。貰えるものは貰っておこう!

キッチンには食洗器ついてます!効率よく家事を済ませてストレスフリーな生活を。

LDK
LDK
LDK
キッチン

これだけの収納があるのに、さらにサービスルーム(納戸)4.3帖があります。

『住めるじゃないか⁈』と思ったそこのアナタ!

そう、全然住めます。

荷物なんかに使うのはもったいないくらいの広さ。

ですが、窓がない。あくまでも納戸。

まぁ、使い方は人それぞれ。好きなようにしなはれって感じです。

サービスルーム
納戸
収納

防犯対策としては防犯カメラ、オートロックがありますし、日中は管理人さんがいらっしゃいます(とっても感じの良い方でしたよ)。

自転車はかなり厳重に守られていましたし、駐車場は今(2022年2月)のところ1つ空きがあるそうです。

エントランス
蒲生第二コーポ
駐輪場
蒲生第二コーポ
駐車場
蒲生第二コーポ
LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
蒲生第二コーポ
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線・今里筋線【蒲生四丁目】徒歩1分
■京阪本線【野江】徒歩10分
所在地
大阪市城東区中央1-12-23
間取り
3SLDK
専有面積
98.70㎡
所在階
13階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造13階建
築年月
1984年1月
設備
〇駐車場〇駐輪場〇防犯カメラ〇オートロック〇モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇温水洗浄便座〇浴室換気乾燥暖房機〇追い焚き機能〇食器洗浄乾燥機
備考
・家具、小物、照明付き
・ペット飼育可(条件有り)
・管理費:12,704円
・修繕積立金:13,806円
・自治会費:250円(任意)
・固定資産税:2021年度139,807円

学区
聖賢小学校
蒲生中学校

現況
空室
管理形態
日勤管理
用途地域
商業
土地権利
所有権
価格
4,398万円
物件番号
JOH3-220209

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ