ホーム LINEする 電話する

放出賃貸二本立て!【今津マンション・ビッグワンルーム&2DK】by eichang

こんにちは~♪広報のえいちゃんです。

私、今年45才の立派な大人なんですが、目一杯仕事できるものあと25年くらいかなって思います。

高卒で社会に出たから、今ほんと丁度折り返し地点って感じ。余生は海辺か山奥で自給自足の生活でも営みたいなとぼんやり妄想する中年です。

鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム

そんなわけで、あと25年頑張りたいので皆さんヒトツボで不動産を契約して下さい(!)決して悪いようにはいたしません(!!!)

ということで、今日は放出(はなてん)です。初見で読める人は0.0032%(※当社調べ)と言われる超難読地名として逆に有名。

明治創業の老舗製薬会社・丸石製薬や庶民派スーパーの雄・コノミヤの本社が所在することでも知られています。

鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム

まず1部屋目はみんなの憧れ、ビッグワンルーム(≧▽≦)

みなさんが思い浮かべる「ぜいたく」って何でしょう?高級ブランド?お高い料理?スーパーカー?

そんなの甘いですよ!?一番のぜいたくは「無駄」!!!これに尽きます。(※諸説あります)

無駄に45㎡。ワンルームなのに45㎡。1人で45㎡。

めっちゃ無駄。でも、それが、良いでしょ(^^)/

賃料:100,000円

礼金:300,000円

敷金:200,000円

仲介手数料:88,000円

礼金+敷金でなんと50まんえん!高けぇ!

なにしろ元々2DKのお部屋をリノベーションしてワンルームにしてるからね。システムキッチンもファミリー向けのガチなやつ入ってるし。

にしても、なかなかのお会計。でもこれをポンと払ってこそビッグワンルームの住人の資格が得られるわけです。

放出でビッグワンルームなんて洒落てる。それを感じられるセンサーをお持ちの人にぴったりのお部屋でした。

で、次はこれの元々のお部屋。こちらはスタンダードな2DK。

お家賃65,000円。こっちは安っ♪

鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム

内装・設備ともふつ~と言うか、少し古めかしい感じ。でもその分お安く住めますから、若いカップル・新婚さんや、自宅兼事務所・リモートワークの人にも丁度良いお部屋。

逆にこちらは無駄が無い。コスパ重視の人にお勧め♡

賃料:65,000円

礼金:150,000円

仲介手数料:57,200円

敷金:無し

鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム
鶴見区今津南・放出|今津マンション|リノベーションビッグワンルーム

とは言っても室内はともて綺麗だし、浴室は新品未使用。45㎡の2DKにこのコストで住めるんだから、良い時代じゃないですか。

ちなみにJR北新地駅までドア・ツー・ドアで約20分。梅田エリアが職場の人には非っ常ぅに便利。しかもバイク駐車可能。というか無料。大型バイクもOK。

関東都心部では考えられない条件じゃないですか!?大阪ええとこでっせ~♪

と言うわけで、全く個性の違うお部屋が一つのマンションに同居するJR放出・徒歩6分の今津マンションのご紹介でした!

鶴見区の賃貸もヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

Photo by eichang

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
今津マンション
交通
■JR各線【放出】徒歩6分
所在地
大阪市鶴見区今津南1丁目5-24
専有面積
45.2㎡
所在階
4~5階
建物構造
鉄筋コンクリート造6階建
築年月
1977年2月
設備
○エレベーター〇宅配ボックス〇駐輪場〇バイク駐車場(無料・大型可)
備考
■学区:榎本小学校(徒歩8分)・今津中学校(徒歩5分)
現況
空室
引渡日
即時
物件番号
TSU1-220216

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ