ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩9分|長柄中リノベ物件|地下室+ルーフバルコニー付き|賃料【11万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は2022年2月にリノベーションされたばかりの鉄骨造3階建て。

さらに、地下室とルーフバルコニーもある!

南向きで陽当たりバツグンの2LDKのご紹介です。

最寄りの駅は

大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩9分

JR【大阪】自転車13分

学校区は、

豊仁小学校 徒歩2分

新豊崎中学校 徒歩7分

外観
間取り図

玄関はそんなに広くはないです。むしろ少し狭いかな。

シューズボックスがないので工夫して置かないといけませんね。

玄関

洋室8.3帖。

こちらには地下室の入り口があります。

地下室は2つ。約3.7帖と約4帖

高さが約0.88mですので立つ事は出来ないです。四つん這いが動きやすいですね。

※永ちゃんは身長175㎝くらいです。画像はきちんと立った状態です。

居室
居室
地下室

2022年2月にリノベーションされていまして、もちろん水回りも新調されてます。

トイレが1階にしかないのが大変かもしれないですね。

窓が大きく南側につきとっても明るいですし風通しも問題ないでしょう。

窓際にホスクリーンが設置してあり、

キッチンスペースを広く取っていますので食器棚や、冷蔵庫を置いてもまだ余裕があると思います。

LDK
キッチン

3階には洋室13.1帖。

階段側の壁が少し圧迫感を感じますが、、、

こちらのお部屋も大きめの窓からの陽当たりはバツグン、窓際にはホスクリーンが付いてます。

そして、この部屋からルーフバルコニーへ行くことができます。

居室
居室

ルーフバルコニーはだいたい22.7㎡(ヒトツボ調べ)。

大容量の倉庫がありますが、ルーフバルコニー入って奥に作業スペースがありますので邪魔な感じはしません。

友達何人かとBBQやテントを張ってアウトドアごっこ等するスペースはあるかと思います。

夏にはプールも置けると思います。

北区長柄なので背の高い建物が多いのかと思いきや、この物件の周りにはあまりなく、遮るものが少ない為、家庭菜園やガーデニングにもいいなと思いました。

ルーフバルコニー
ルーフバルコニー
ルーフバルコニー

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
長柄中3丁目リノベーション物件
賃料
110,000円
礼金
330,000円
仲介手数料
96,800円
交通
■大阪メトロ谷町線【天神橋筋六丁目】徒歩9分
■JR大阪環状線【天満】徒歩17分
■JR【大阪】自転車13分
所在地
大阪市北区長柄中3丁目5-3
間取り
2LDK+地下室+ルーフバルコニー
専有面積
83.91㎡
建物構造
鉄骨造 陸屋根 3階建
築年月
1972年8月
設備
〇モニター付きインターホン〇独立洗面台〇室内洗濯機置き場〇温水洗浄便座〇エアコン〇地下室〇ホスクリーン〇追い焚き機能〇大容量大型倉庫
現況
空家
入居時費用概算
・礼金330,000円・仲介手数料96,800円・賃貸保証料55,000円・火災保険料22,000円・合計503,800円
物件番号
KIT2-20220607

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ