ホーム LINEする 電話する

北区の好立地物件!選べる沿線は4種類!【パシフィック天満橋】賃料 102,000円

皆様、こんにちは~(`・ω・´)

この間は息子の誕生日!!(((o(*゚▽゚*)o)))

うきうきの筆者yurieです。

生まれて11年…

今、切実に願うのは

小さくならんかな(´Д⊂ヽ

です (笑)

あの頃は、とにかく可愛かったんですよ。

泣いても可愛い、怒っても可愛い、笑ったらもっと可愛い…

腕の中に納まるサイズやったのに、今ではほぼ一緒のサイズ。

足はクサイ。脱ぎっぱなしの服たち…散らかるプリント。

あの素直でママ大好きだったあの子はどこへ…

なんてことも思いますが、今ももちろん大好きですよ!(; ・`д・´)

そんな、あの頃も今も息子大好き筆者yurieがご紹介していきます。

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

今ちょうど、電車が通ってますね。

目を凝らしてよーく見ると、マリオなんです!

そう、これはJR大阪環状線の線路。

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

その傍らに佇むマンションが本日ご紹介する物件!

パシフィック天満橋】です。

この物件、立地も良いんです。

■JR大阪環状線【天満】徒歩7分
■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩8分
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩9分
■JR東西線【大阪天満宮】徒歩13分
■大阪メトロ堺筋線/谷町線【南森町】徒歩16分

と、JRも地下鉄も近いので、通勤や遊びに行くのにも困らないでしょう!(; ・`д・´)

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

両脇の階段は、2階に入っている店舗への入口。

住居部分へは、真ん中のこちらの通路から。

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

間取りは、シンプルな1LDK。

角部屋鉄骨鉄筋コンクリート造なので、生活音などは響きにくいです。

間取り図を見る限り、水回りは集約されていますが、はたしてどうなっているのか…?

早速室内に入って行きましょう。

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

玄関は、ストライプの壁紙で可愛らしく。

シューズボックスは、それほど大きくないですが、2人分なら大丈夫そう。

大事なことをお伝えするのを忘れていました!!

こちらの物件…電気がきておらず、写真が若干暗いです|д゚)

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

LDKは17帖ほど。

遮る柱などもなく、ただただ広いです。

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

キッチンの左横には、収納と冷蔵庫スペース、右横には洗濯機置場がありました。

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

隣の洋室は14帖ほど。

こちらも洋室1室だと思うと、広いですね~(`・ω・´)

1人で使うのはもったいないくらい。

2人でも余裕の広さですよ!

下の概要欄にも記載していますが、賃料+管理費で112,000円です。

仮に2人で割ったとして、56,000円…

いかがでしょう?

こちらのお部屋は、インスタライブで弊社のスタッフなぎちゃんが紹介しておりますので、是非ご覧ください(`・ω・´)

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

防犯カメラもオートロックも付いています(´っ・ω・)っ

パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街
パシフィック天満橋|1LDK|角部屋|オートロック|天満橋筋商店街

いかがでしたでしょうか?

好立地な1LDKの【パシフィック天満橋】

気になるお客様は下記ボタンより、直接お問い合わせください!

えいちゃん社長か筆者yurieがご対応させていただきます(`・ω・´)

LINEでヒトツボに問い合わせる
私が書きました

ここがGOOD(^^♪========
〇とにかく好立地!(JRも地下鉄も使えます)
〇買い物に便利な天神橋筋商店街も徒歩圏内
各部屋に収納あり
エアコン1台付き

チョット気になる(^^;========
〇好みが分かれる、水回りの集約感…|д゚)

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
パシフィック天満橋
賃料
102,000円
管理費
10,000円
敷金
0円
礼金
102,000円
仲介手数料
98,500円
交通
■JR大阪環状線【天満】徒歩7分
■大阪メトロ堺筋線【扇町】徒歩8分
■JR大阪環状線【桜ノ宮】徒歩9分
■JR東西線【大阪天満宮】徒歩13分
■大阪メトロ堺筋線/谷町線【南森町】徒歩16分
所在地
大阪市北区天満橋2丁目2-13
間取り
1LDK
専有面積
54.3㎡
所在階
8階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造10階建
築年月
1987年2月
設備
〇オートロック〇インターホン〇シューズボックス〇洗面台(浴室内)〇温水洗浄便座〇室内洗濯機置場〇洗濯パン〇システムキッチン〇IHクッキングヒーター3口〇クローゼット2箇所〇エアコン1台〇バルコニー
備考
■退去時クリーニング費用:40,000円
■火災保険料:740円/月
■鍵交換代:20,000円
■安心サポート料:1,600円/月
■消臭施工費用:9,500円
■契約事務手数料:16,800円
■ペット不可
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金102,000円・仲介手数料98,500円・賃貸保証料67,200円・鍵交換代20,000円・消臭施工費9,500円・契約事務手数料16,800円【合計 314,000円 】
物件番号
KIT1-220324

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ