ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ御堂筋線【中津】徒歩7分|オリーブコート|賃料【21万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、

梅田が徒歩圏内で何かと便利、飲食店も多く食には困らないかも。

かつ一駅離れていることで落ち着いた雰囲気、ファミリー層も多く住んでいる。

自転車があればなお良しな『中津』から

間取りが特徴的なオシャレ1LDKのご紹介です。

オリーブコート

オートロックと防犯カメラでセキュリティ対策されているのと、上層階と下層階で入り口が違うのにビックリ!

一階には小さいスーパーマーケット入っていて便利。

外観
オリーブコート
外観

共用部の廊下は綺麗に清掃されていて、管理がしっかりとなされていることがうかがえます。

共用部分
オリーブコート
間取り図
オリーブコート
LINEde問い合わせる

まずはこちら、LDK23帖。

何と言ってもこのお部屋の特長はこのま~るく半円状になった窓。

こちらは南向きですので陽当たりは言うことなしです。

そして、オシャレですよね。

さすが、中津!

ただ気になるのが目の前の線路。。。

と思ったのですが、窓を閉めておけばそんなに気になる程ではなかったです。

もちろん、開けて換気も出来ます。

LDK
LDK
LDK

この物件にはバルコニーがないので洗濯物はこのホスクリーンか浴室に干すことになるかと思います。

キッチン部分にも広くスペースがありますので、ダイニングとリビングを分けて使うことが出来ます。

キッチン
キッチン

寝室にピッタリの洋室8帖。

収納スペースもしっかりあります。

好きずきあると思うのですが、個人的にはこの真ん中で分かれてるタイプのクローゼットあんまり好きじゃないんですよね。笑

洋室
収納

シャンドレ付いてます。(シャンプードレッサーの略)

浴乾付いてます。( 浴室換気暖房乾燥機の略)

温水洗浄便座付いてます。

言うことないですね。

※お問い合わせいただきました時点で、募集終了の際はご了承くださいませ

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
オリーブコート
賃料
210,000円
管理費
10,000円
交通
■大阪メトロ御堂筋線【中津】徒歩7分
■大阪メトロ谷町線【中崎町】徒歩10分
■JR【大阪梅田】徒歩12分

所在地
大阪市北区豊崎4丁目1-17
間取り
1LDK
専有面積
65.48㎡
所在階
2階
建物構造
鉄筋コンクリート造9階建
築年月
2014年2月
設備
〇オートロック〇防犯カメラ〇モニター付きインターホン〇温水洗浄便座〇追い炊き機能〇浴室換気暖房乾燥機〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇エアコン〇ホスクリーン〇インターネット無料
備考
事務所使用相談
(事務所使用の場合、消費税がかかります)
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・仲介手数料193,600円・火災保険料26,000円・賃貸保証料110,000円・鍵交換代25,300円・合計354,900円
物件番号
KIT1-220315

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ