ホーム LINEする 電話する

ペットと暮らせるバイカーズ フルリノベ ハウス@鶴見区茨田大宮・賃料5.9万円

こんにちは、広報のナギちゃんです!

本日ご紹介する物件は大人気の古家リノベ × バイカーズハウス です!

大阪市内でバイクが置ける戸建は数えるほどしかありません。

しかも賃料は59,000円と安すぎるんです(!)

その理由は後ほど。。。

ということで

外観は THE 古家!って感じですが、玄関横にバイクや自転車が置けます

車通りも少ないのでバイクをゆっくりいじったりもできそうですよ^^

お家の雰囲気を見たい方は1分動画をどうぞ↓

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【門真南】徒歩16分

■JR片町線【鴻池新田】徒歩19分

さて、本物件は閑静な住宅街にありますが、駅が遠い…。

やはりバイクか自転車が必須ですね!

古家で玄関にシューズボックスがあるのはGoodポイント(!)

フルリフォームされているので玄関からピカピカです。

1階は10帖のLDKと水回りのみです。

真ん中に階段があるタイプは家具の配置が難しいので好みが分かれますが、ちょうど目隠しになっていいかも〜と個人的には思います。

そして階段裏をくり抜いて収納場所にしたのは驚きです!

キッチンも新品です。

ガスコンロでもIHでも好きなもの置いてね〜って感じのスタイルです。

キッチンの奥は水回り大集合!

ぜ〜んぶ新品未使用です!

古家に清潔感を求めることはあまりオススメしませんが、やっぱり水回りが綺麗だとテンション上がりますよね〜^^

さて、皆様が気になっている賃料が安い理由は。。。

階段が急&踊り場が狭い(!)

一応手すりは付いていますが、これが古家の洗礼です。

社長のえいちゃんも複雑そうな顔です(笑)

さて、そんな階段を上がりきると3.7帖と6帖の洋室があります。

収納は両方の部屋から取り出せるタイプ。

バルコニーは南向きの三角形タイプ。

普通の新築にはない面白ポイントを最高!と感じれる方に是非住んでいただきたい物件です^^

いかがでしたでしょうか?

いつでも内覧可能なので、お気軽にご連絡ください( ◜◡◝ )

今回のまとめ

△駅が遠い
△階段が急&狭い
○バイク・自転車が停めれる
○賃料が安い
○敷金&礼金が0円なので初期費用が抑えられる

物件情報

物件名称
ペットOKバイカーズリノベテラス
種別
一戸建て
賃料
59,000円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【門真南】徒歩16分
■JR片町線【鴻池新田】徒歩19分
間取り
2LDK
面積
44.02㎡
建物構造
木造
築年月
1971年 11月
物件番号
TSU2-230808

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ