ホーム LINEする 電話する

【賃料ダウン】自分で作るDIY店舗事務所|曽根HSビル【45,000円~】賃貸事業用by myojin


阪急宝塚線・曽根駅を利用される人は「あ、あそこのビルね!」と認知されているであろう鮮やかなグリーンが印象的な建物。
こちらの物件は、現在1階は100円駐輪場だが2階・3階はスケルトンで入居募集中。

広さは約39㎡=11坪ほどで、非常に使いやすい大きさと言える。
早速2階から見てみよう。

事業用物件は、入居者によって徹底的に内装にこだわる人から、ほとんど手を加えず「とりあえず仕事ができたら良い」という人まで様々なので、現状引き渡しであることが多い。
ちなみにこちらの物件は、老朽化のため古い水回り設備等は撤去済み。トイレは新品のウォシュレットに入れ替えている。

続いて3階はこんな感じ。

もしあなたが起業を志す人なら、「ここで事業をやっている自分」をイメージできるかどうかが一つの判断基準になるだろう。
ソフト面・ハード面含めて、細かなことを当初から考え過ぎるのはあまりお勧めできない。まず直感を大切にして欲しいと思う。
「ここでやりたい!」
と感じられるかどうか。

そして2階・3階とも空いている今だからこそ、両方を一括契約も可能。
士業・サービス・IT・不動産・エステ・理美容・ネットショップ・コンサル等々あらゆる業種で可能性が広がる駅から徒歩1分の店舗事務所。開業にあたっての相談や、開業後のサポートも気軽に相談して欲しい。

こちらは駅からの距離感や雰囲気を感じられる動画。

※お問合せの時点でご成約済みの際はご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸店舗・事務所
物件名称
曽根HSビル
賃料
249,345円
管理費
5,000円
敷金
1ヶ月分
礼金
2ヶ月分
仲介手数料
2階:4.3万円 3階:4万円
交通
阪急宝塚線【曽根】徒歩1分
所在地
豊中市曽根東町1丁目2-3
専有面積
39.09㎡ (約11坪)
所在階
2階・3階
建物構造
鉄骨造3階建
築年月
1977年9月
契約期間
2年
現況
スケルトン
用途地域
第一種住居地域
入居時費用概算
<2階の場合>敷金4.9万円・礼金9.8万円・賃貸保証料5.4万円・火災保険料2万円・仲介手数料4.3万円【合計 26.4万円】※概算
物件番号
TOY6-200215

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ