ホーム LINEする 電話する

温かい家庭が築けそうなお家@旭区清水【120,000円】賃貸by fuji

賃貸戸建てにハマり、日々『良さげな家は、ねぇかぁ~』と👹なまはげ👹ばりに迫りくる勢いで、賃貸戸建てを探しまわっている筆者。今回見つけたのが自然素材を生かしてつくられたであろう、素朴な『カントリー調のお家』。今回紹介するお家は100㎡超えの3LDK。まさに『THE!ファミリー向きのお家』。1人暮らしや2人暮らし、その日暮らしをお考えの方には用のないブログかと思われるが、いつか来るかもしれないその日の為に、是非ともこのまま読み進めて頂きたい。

ご覧の通り、周辺はかなり閑静な住宅地。かと言って交通アクセスが不便な訳ではない。『大阪メトロ今里筋線・谷町線』『京阪本線』の3駅3沿線利用可能な好立地。

玄関から漂う

温もり感。要所要所のお洒落感にワクワク。チラホラ見えている緑にさえ愛着が湧いてしまいそうだ。

ちなみに

玄関前には駐車スペース。今、駐車場を借りている方にはたまらなく嬉しいポイント。

玄関ドアは

安心のダブルロック。

大家族でも安心の

大容量シューズボックス。

ちなみに

2階部分にはボタン一つで施錠・解錠が操作出来る便利なリモコン。

1階廊下にも

嬉しい設備が。

別view。

早速学校区をお知らせしておこう。このエリアは『清水小学校』 徒歩3分 と『旭東中学校』徒歩8分。 学校選択制が導入された今では、他の学校も選べるようになったが、この距離は通う子供にとっても、学校行事に参加する親にとっても嬉しい距離だろう。

1階部分は

洋室1部屋と水回りたち。

三面鏡付シャンドレ。

※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

ヒートショックも怖くない!

浴室暖房換気乾燥機。略して『よっかん♡』

『よっかん♡』

のリモコンを見た時に、 間違いなく豪華なお風呂だと予感はしていた。『よ・か・ん♡』…なんちゃって(笑)🤣1日の疲れと汚れと過去の黒歴史は、このバスルームで洗い流そう。

既にお気付きかもしれないが

このお家、水回りのクロスがかなり攻めてる。個性が光ってる。

続いて2階へ

階段下収納も

抜かりなく。

2階部分はLDKと

トイレ

のみ。やはり2階部分のトイレも個性が光っている。

それでは圧巻のLDK、別view4連発をどうぞ。

このLDK、約21帖弱の広さ。これだけのスペースがあれば家具の配置に悩むこともなさそうだ。

キッチンもかなり個性的。ちなみに大阪三大商店街の一つ『千林商店街』までは徒歩約7分。 飲食店のみならず、靴屋、家具屋、寝具屋、花屋、洋服屋、食器屋、タオル屋、八百屋、肉屋、雑貨店、文房具屋、ドラッグストアなどなど、殆どのものが揃うと思われる。ちなみに今話題のタピオカドリンク店は向かい合わせで2軒ある。下町に新しい風を吹き込んでくれるのか、鶴橋まで行かなくとも、韓国の男性ヒップホップグループのグッズやドリンクが買えたりと、老若男女問わず賑わっている『千林商店街』。是非とも足を運んでみてほしい。

1階から洗濯物を運ぶことを考えれば、できれば2階で干してしまいたい。干すスペースが足りなくても3階にもバルコニーがあるので安心だ。

3階部分は洋室が2部屋だが、なぜか扉は3つ。

まずは一番手前のドアから

入るとこんな感じ。

逆view。

見えてる扉は、廊下の真ん中の扉だ。12帖の洋室は2ヵ所から出入り可能。間仕切りなどで仕切れば2部屋としても使用できるので、部屋数を増やしたい時にも便利だと思われる。

こちらの洋室は

約8帖。どちらの洋室もバルコニーに面しているので、かなり明るい。

全居室収納完備

+1階部分には階段下収納・床下収納。

プラス

屋根裏収納完備。

眺望

良好とまでは言えないが、隣接する高い建物がないので、採光・通風はかなり期待できると思われる。

温かい家庭

が築けそうなお家。あくまで筆者の主観ではあるが、そんな素敵な家庭を築きたい貴方たちを、絶賛大募集中(o*。_。)oペコッ

オール洋室!

各居室6帖以上のゆとりある間取り!公園も近く子育てしやすい住環境!周辺美味しい飲食店多数あり!昼夜問わず静かで、落ち着いた暮らしのできる旭区清水エリアのかなりおすすめのお家。争奪戦必至。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
清水3丁目貸家
賃料
120,000円
管理費
0円
敷金
12万円
礼金
24万円
仲介手数料
12万円
交通
■大阪メトロ今里筋線『清水駅』徒歩2分■京阪本線『千林駅』徒歩7分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』15分
所在地
大阪市旭区清水3丁目26-9
間取り
3LDK
建物面積
118.72㎡
建物構造
木造3階建
築年月
平成17年5月
設備
都市ガス・システムキッチン・トイレ2箇所・バストイレ別・シャワー・洗面台・室内洗濯機置場・浴室乾燥機・給湯・追焚機能・収納スペース・床下収納・CATV・TVモニタ付きインターホン・フローリング
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金24万円・敷金12万円・賃貸保証料6万円・火災保険料17,000円・仲介手数料108,000円【合計545,000円】※概算

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ