ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】|ローレルコート今福鶴見|友達を呼びたくなる1SLDK|賃料【15万円】

こんにちわ、hondaです。

突然ですが、お洒落な暮らししてみませんか?

2015年にフルリノベーションされたとは思えないくらい綺麗な室内です。

さらにDJBoothがあると資料に書いてありまして、これは見に行かない理由がないと思い行ってまいりました。

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】徒歩8分

■大阪メトロ今里筋線・長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩12分

間取り図
LINEでヒトツボに問い合わせる

まずは、LDK16.5帖。間接照明がなんともムーディで大人な雰囲気。

LDK
ローレルコート今福鶴見
LDK
ローレルコート今福鶴見
キッチン
ローレルコート今福鶴見

白のタイル張りのアイランドキッチンはスタイリッシュにステンレス製でかっこいい。

端っこには小さな食事スペースとハイチェアがセットで付いててこれも素敵。

むき出しの配管もかっこいい。

続きまして、洋室5帖

廊下には間接照明がずっと繋がっていてこれもまたオシャレ。

普通の洋室5帖もアイデア1つでこんなオシャレになるんですね。

奥に進むとWIC。扉を付けないことで圧迫感和らげられて逆に居心地がイイ。

DJBooth
フリースペース
ローレルコート今福鶴見
洋室5帖
ローレルコート今福鶴見

そして、こちらがDJBoothという名のお部屋。

お部屋というよりかは納戸よりですが、荷物をしまっておくも良し、リモートワークに使うもよし。

コンセント有ります。

2帖の遊び心あるフリー空間です。

DJBooth
フリースペース
ローレルコート今福鶴見
DJBooth
フリースペース
ローレルコート今福鶴見

シンプルかつシュッとした仕上がりの水回り。

ちょっと収納が少ないかなと思います。

廊下にはオシャレの王道、見せる収納がたくさん!

玄関横の扉を開けると1帖弱の土間収納があります。

外観
ローレルコート今福鶴見
LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ローレルコート今福鶴見
賃料
150,000円
管理費
10,000円
敷金
150,000円
礼金
300,000円
仲介手数料
140,800円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【今福鶴見】徒歩8分
■大阪メトロ今里筋線・長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩12分
所在地
大阪市城東区今福東3丁目1-34
間取り
1SLDK
専有面積
65.95㎡
所在階
6階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造13階建
築年月
2000年2月
設備
〇オートロック〇モニター付きインターホン〇宅配ボックス〇土間収納〇エアコン〇独立洗面台〇室内洗濯機置場〇浴室換気乾燥暖房機〇温水洗浄便座〇デスクスペース〇WIC〇駐輪場〇エレベーター
備考
駐輪場:200円/月
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金300,000円・敷金150,000円・火災保険料20,000円・賃貸保証料64,000円・仲介手数料140,800円・鍵交換代33,000円・コンシェルジュ16,500円・合計724,300円
物件番号
JOH1-220513

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ