ホーム LINEする 電話する

地名コンプレックスに負けない高級賃貸【ビレッジアール大淀南】賃料28万円

えっ、ここって梅田なの???

大阪ビギナーの人が混乱必至の街、そこは大阪市北区大淀(北・中・南)。

マンション名が人に与えるイメージは多大だし、マンション名にルールは無いから別にいいんだけど

地方から大阪へ移住して25年の私から言わせると「それは言い過ぎやで~」って毎回なる街、それが 大淀です。

大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内

申し遅れました、私は広報兼営業兼社長のえいちゃんです。

Googleマップを拡大してもらうとよく分かりますが、本物件「ビレッジアール大淀南」の周りには「○○○梅田」「西梅田○○○」といった名称のマンションが多数…

確かに大淀と梅田では知名度が蟻と象くらい違う。気持ちは分かりますがね。

でも地名には重要な歴史や根拠が込められていますから、大事に扱って欲しいもんです。

大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内

さてさて、肝心の物件でございますが、こちらは分かりやすく一言で「高級賃貸マンション」です。ハイ。

普通の賃貸マンションと比べてはいけません。いや、一般的な分譲マンションを遥かに凌駕する生活体験が可能です。

その代わり賃料は驚愕の28万円(!)。

なんてこったぃ。ここは東京かよ!いや大淀か…

大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内

特長はなんつっても20帖オーバーのLDKとビッグなバルコニー。確かに賃貸・分譲問わずなかなか見掛けないスペック。

しかし28万円…プラス共益費は2万円…

まあ私みたいな庶民が選べる物件でないことは確か。このオンリーワンがぐさっと刺さるリッチマン・パワーカップルの登場をお待ちしてます。

大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内
大阪市北区大淀南の高級賃貸・ビレッジアール大淀南|梅田は自転車圏内

立地としては、最寄りのJR福島駅まで徒歩10分。そしてJR大阪駅までは自転車で7分。都市部中心でお仕事をされる方は、ほぼ自転車移動で事足りるはずです。

個人的には、市内五本指に入る浦江公園がすぐ近くに有り、淀川河川敷にもすぐ出られるのが嬉しいポイント。道幅も広い都市近接の住宅街で住環境は極めて良好です。

ペット好きの方や子育て世帯にもお勧め(^^)/

他ではまず見られないスペック&環境を誇る本物件。堂々と「大淀」を名乗る気高きマンションは誰でも住める物件ではありません。

でもちょっと背伸びして住んでみる価値は大いに有るオンリーワン物件でもあります。

高級賃貸もヒトツボまで。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ビレッジアール大淀南
賃料
280,000円
管理費
20,000円
礼金
280,000円
その他費用
入居サポート+火災保険 月額2000円
仲介手数料
264,000円
交通
■JR各線【福島】徒歩10分
所在地
大阪市北区大淀南3丁目4-11
間取り
3LDK
専有面積
98㎡
所在階
2階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造9階建
築年月
1992年2月
設備
○エアコン(全部屋)○スマホ対応浴室TV○浴室ミスト付乾燥機○食洗機・3口ガスコンロ付システムキッチン○無料WiFi○光ファイバー回線
備考
○ペット飼育時4000円賃料UP○学区:大淀小学校(徒歩4分)・大淀中学校(徒歩7分)
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
・礼金28万円・仲介手数料26.4万円・鍵交換代1.65万円・賃貸保証料15万円【合計 710,500円】
物件番号
KIT1-220827

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ