ホーム LINEする 電話する

これはれっきとした「家」です@日本橋

こんにちは。広報のえいちゃんです。

私は(株)ヒトツボの広報兼営業兼社長なわけですが、週に1回「運転手」っていう任務が加わります。

ヒトツボがブログやYOUTUBEで取り上げております物件は、全て女子スタッフが手配しており

週に1度の撮影日に私は彼女たちの「指示」に従い現場まで運転するわけです。ハイ

んで、今日は日本橋っつう事で「おっミナミか、楽しみやん」って思ってましたら

ナカナカ個性がキツい物件に連れて来られまして戸惑う中年(45)の図はYOUTUBEよりお楽しみ下さい↑

わずか9坪ちょっとの土地にアクロバティックに建築されたミニミニハウス。都市部以外では考えられない土地利用方法です。タイムリーに政府の「全国旅行割」も開始されますから、観光ついでに不動産も内見しちゃおうっていう欲張りな方大歓迎です(^^)/

勘の良い人はお気付きかと思いますが、本物件は民泊仕様です。10月11日より空港の水際対策もほぼ撤廃されますので、アフターコロナの民泊事業家さんの挑戦も期待してます。運営サポートもお任せ下さい。

立地的にはミナミ近接の住宅街なので、国内外問わず幅広い層のユーザーを受け入れ可能ですよ。

もちろん住宅としても使用可能ですが、お家として考えますとだいぶ割高です。2人+ペットくらいでしたら充分ですが、それ以上はちょっとキツいかも。。。どうしてもココでないといけない人以外は、他の物件を検討される方が良いと思います。

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

種別
中古一戸建て
物件名称
高津3丁目テラスハウス
交通
■大阪メトロ堺筋線/千日前線【日本橋】徒歩5分■近鉄各線【日本橋】徒歩8分
所在地
大阪市中央区高津3丁目12-25
土地面積
30.11㎡
建物面積
45㎡
建物構造
木造2階建
価格
2,680万円
物件番号
CHU4-220923

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ