ホーム LINEする 電話する

マンション買いたくない貴方へ@PHOERME(フェルム)城北公園|駅徒歩3分|賃料12万円

戸建てorマンション

賃貸戸建てor新築戸建てor中古戸建て

賃貸マンションor分譲マンション

アパート?文化住宅?それともホテル暮らし。

住まいを決めるとなると悩ましいほど選択肢は広がります。

『マンションなんて余裕で買えるぐらいお金持ってんねんけどな』

『かくかくしかじかでマンションは買わへんねん』

『大人の事情で住宅ローンがちょっとね…』

なんて言う方もいらっしゃることでしょう。

『賃貸マンション2年毎に引っ越すのが好きやねん!』

『分譲マンション購入して落ち着いて暮らしたいねん!』

なんて言う方もいらっしゃるでしょうし。

お部屋探しは十人十色

皆それぞれに色んな考えや理由があって住まいを選ばれるかと思います。

でもできることならば…

『ええ部屋には住みたいねん( ̄良 ̄)/』

おそらく皆が口を揃えて言うのではないでしょうか。

賃貸で分譲クラスの設備が整ってるお部屋があるなんて聞いた日には

『え?そんなええ部屋あるんですか?』

ってなっちゃいますよね。

『で、そんなええ部屋あるんかいな?』

(はい、あります。)

『でも、お高いんでしょ~?』

(はい、まぁまぁお高いです。)

『高いんかぁ~い( ̄高 ̄)/』

『でもまぁ私、

お金はいっぱい持ってるので( ̄¥ ̄)/』

(※筆者もそんなセリフ言ってみた~い(笑))

おっと、心の声が漏れだし過ぎました。

気を取り直してもう一度

『でもまぁ私、

お金はいっぱい持ってるので( ̄¥ ̄)/』

(そうおっしゃる貴方をお待ちしておりました。)

ってことで早速ご紹介していきましょう( ̄紹介 ̄)/

と言いつつ冒頭でザーっとお写真をご覧いただけたかと思いますが

筆者が一番推したいポイント。

旭区内では非常に珍しい【二重オートロック】

さすがに二重だと入居者と一緒にサラッと入るのは難しいんじゃないでしょうか。

外観から重厚感漂ってますが、安心感も半端なく漂ってる気がします。

思わず『ホテルのロビーか何かですか?』とツッコミ入れてしまいたくなる豪華な空間を通り抜けエレベーターホールへ。

今回ご紹介するお部屋は8階。

写真の【8340】が何を意味するのかは今のところ筆者にはわかりません。

ちなみに場所は大阪市旭区赤川2丁目。

旭区初のJR新駅【城北公園通駅】まで徒歩3分。

マンション目の前は城北公園通と車でも電車でも便利な立地です。

間取りは1LDK。

バストイレ別、室内洗濯機置場、シャンドレ、ウォシュレット、浴室TVと充実し過ぎの設備たちがスタンバイしています。

とりあえず動画ではよ見たいねんって貴方にはYouTubeからどうぞ。

玄関入るとシューズボックスと全身ミラーのある玄関がお出迎え。

玄関入ると右手にトイレ

左手に洗面脱衣室。

バスルーム、シャンドレ、室内洗濯機置場、収納スペースが完備されています。

なんと言ってもTV付きのバスルームは賃貸物件ではなかなか出会えないレアアイテム。

足を伸ばしてゆっくり過ごせるバスタブも魅力的です。

分譲マンションクラスの設備と謳っているだけあり、本当に室内の設備はハイクオリティですね。

ドカーンとリビングは11帖。

2口コンロ、冷蔵庫置場もバッチリ。

引き戸を開けてしまえば、お隣の6帖の洋室も含め広々とした空間として使用できます。

引き戸を閉めてるver.と開けてるver.をご覧いただきましたが

6帖+11帖のスペースにまさかのエアコン2台完備です( ̄驚 ̄)/

贅沢ですね~♬

寒い日も暑い日も2台もあればヘッチャラですね。

『いやいやいや、一台でええやろ?( ̄頂戴 ̄)/』

またまた心の声が漏れだしてしまいました。

予約機能のついた給湯リモコンにTVモニター付きインターホン完備。

洋室には大容量ウォークインクローゼット完備。

カウンターキッチンもあり、来客と飲みながら楽しく料理するのもアリですね🥂

そしてなんと言ってもこのバルコニーには

『えっ?👀えっ?👀え~ッ?👀👀👀』

ってなりました(笑)

1つだけ言えることは筆者がこの部屋で暮らし始めた際には

間違いなく毎晩ここに座りながら吞んでます。

(断言👆)

ちなみにもたれて座ると見える景色はこんな感じ。

【もう何も見たくないんだ…】

そんな気持ちになる日がきても、この空が貴方を優しく包み込んでくれるでしょう…

知らんけど( ̄シラン ̄)/

【ガッツリ景色が見たいんや。】

【街を見下ろしたいんや。】

そんなガツガツした日も安心の景色はこんな感じ。

地上も空も貴方の物に思えてきましたね。

(そんな訳ない( ̄ナイ ̄)/)

マンション買うのはちょっと…

でも設備の揃ったええマンションには住みたいねん。

って思ってるそこの貴方におススメしたい賃貸マンションのご紹介でした。

それではこの辺りで本日のご紹介は終了です。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ✋

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
PHOERME(フェルム)城北公園
賃料
120,000円
管理費
15,000円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩3分■大阪メトロ谷町線【千林大宮】徒歩24分
専有面積
39.61㎡
物件番号
ASA1-230306

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ