ホーム LINEする 電話する

新築ミニミニ賃貸ハウス!@天六【賃料10.1万円】

いつもお世話になっております。広報のえいちゃんです。

日々・・・そう、日々面白い物件をご紹介しようと大阪中を探索しておりますこの活動も4年目に入り、ブログ記事も500本を超え・・・あっ大阪中ていうのはちょっと盛ってまして本当は市内北東部中心なんですが(^O^)

つまり割とほとんどのパターンは出尽くした感があり、日々の刺激に飢えておりましたところ発見しました。

新築ミニミニ賃貸ハウス!ナンジャコリャ!

ある意味めちゃめちゃ贅沢で思いきった土地利用方法です。

古家リフォーム・リノベーションは毎日のように拝見しますが、連棟テラスを「1区画だけ」建て替えちゃいましたってパターンはかなり珍しいです。理由としてはこんな感じ↓

●現在の建築基準法に合わせると建物が一回り小さくなってしまう

●多くの場合前道が狭く施工以前に解体費用がめちゃ高い

●もちろん新築費用も割高

といった決して低くないハードルを超越した驚きの物件レビューはこちら↓

場所は悪くありません。北区・中央区メインに活動されるシティー派の方には抜群の立地。

自転車置場もしっかり付いてます。あと、ペット飼育もOK(条件変更有り)。

でも狭いです。上下階合わせて40㎡切ってます。階段も含みます。人間は2人が限界でしょう。

とっても小さくて愛らしいミニミニハウス♡

お一人様・カップル新婚さん・仲良しルームシェアなどなど・・・イヤこの3パターンの方にはぴったりの物件。

ポイントおさらいして本日は終了で~す(^^)/

○天六4分の立地に一戸建て!

○なんつっても新築!

○屋根付き駐輪場は2台収容可能!

○ペットもOK~!

※お問合せ頂きました時点で成約済みの際は、ご容赦下さい。スタッフ全員でもっと良い物件を必ず見つけてきます。

物件情報

物件名称
プティ国分寺
賃料
101,000円
管理費
4,000円
交通
■大阪メトロ谷町線/堺筋線・阪急千里線【天神橋筋六丁目】徒歩4分■JR環状線【天満】徒歩12分
建物面積
37.84㎡
備考
※ペット飼育時は賃料2,000円UPです。
物件番号
KIT2-221011

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ