ホーム LINEする 電話する

阪急京都線【淡路】徒歩3分|ベルデフラッツ淡路駅前|新築のような仕上がり2LDK|価格【2980万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は、南東向きの陽当たり、通風良好、眺望はちょっとアレですが、まぁなんとかギリ良好。

そんな物件。

ただ、新築のようなすんばらしい仕上がりのフルリノベーション物件のご紹介です。

『ベルデフラッツ淡路駅前』

外観 ベルデフラッツ淡路駅前

めちゃめちゃ、陽当たりいいでしょっ

2022年3月にリノベーションされたばかり、

落ち着いた雰囲気の室内、

充実の設備の数々。

自転車置き場と駐車場、宅配ボックスも完備されてます。

エントランスには防犯カメラとオートロックが設置されており、防犯面もばっちりです。

最寄りの駅は

■阪急電鉄京都本線【淡路】徒歩3分

■阪急電鉄千里線【淡路】徒歩3分

■JRおおさか東線【JR淡路】徒歩8分

バルコニーから線路が見えていますし、

マンションの前の道を真っすぐですので危険さは感じませんでした。

お昼に行きましたので夜は皆様でご確認ください。

間取り図
ベルデフラッツ淡路駅前
LINEde問い合わせる

まずは、玄関。

大きめのシューズボックスがあり、扉を開くと姿見が付いてました。

室内は白とブラウンの落ち着いた大人な雰囲気です。

ただ、少しコンパクトな印象…。

玄関
ベルデフラッツ淡路駅前

奥へ進みますと、13.5帖のLDK。

お洒落なカップボード付きのキッチンは食洗器付きで設備が充実していますね。

専有面積は55.02㎡と少し小さめですが収納がそこらにちらほら。

収納は困りません。

キッチン
ベルデフラッツ淡路駅前
収納
ベルデフラッツ淡路駅前

さらに2重サッシになっているので、外の音が気にならない!

全室南東向きの窓で陽当たり、風通しは良好。

バルコニー
ベルデフラッツ淡路駅前

洋室は6帖と4.7帖。

どちらも収納付きでとっても明るいです。

居室
ベルデフラッツ淡路駅前
居室
ベルデフラッツ淡路駅前

全体的にコンパクトで新婚さんやご夫婦お2人のご家族、あるいはお一人様くらいの大きさかなと思います。

阪急京都線【淡路】から【大阪梅田】まで約9分で着きますし、駅前には商店街が広がっていて最低限生活するには不便はないかと思います。

周辺
淡路

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
ベルデフラッツ淡路駅
交通
■阪急電鉄京都本線・千里線【淡路】徒歩3分
■JRおおさか東線【JR淡路】徒歩8分
専有面積
55.02㎡
備考
管理費:9,410円
修繕積立金:9,900円
ペット不可
物件番号
HYD3-221021

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ