ホーム LINEする 電話する

大阪メトロ今里筋線【鴫野】徒歩8分|中古戸建店舗付き|地下室もルーフバルコニーも付いてる|価格【3,180万円】

今回は、城東区の鴫野西、

大阪メトロ今里筋線・おおさか東線・学研都市線【鴫野】徒歩4分

大阪メトロ中央線【緑橋】徒歩9分

LINEde問い合わせる

学校区は

鴫野小学校 徒歩7分

城陽中学校 徒歩10分

今回の物件は店舗付き。

店舗にしてもいいし、車庫にしてもいいし。

鉄骨造陸屋根4階建て。146.82㎡(4LDKK+フリースペース+ルーフバルコニー+店舗・車庫+地下室)

というね、なんとも豪華なお家です。

まずは店舗・車庫から

奥行5.8m 横3.7m 高さ2.6m(入り口の高さ2m)

22.07㎡(13.6帖)。

前に住んでた方はココでお店されてたみたいです。

間取り図
外観
車庫
店舗
車庫
店舗

店舗・車庫の奥にはフリースペースとして9.7帖の空間。

ここには水回りが集約されてます。

そしてトイレは和式!久々に見ました!あと2つ、洋式トイレありますんで安心してください!

お風呂は真っ青、洗面台は緑。。。

レトロ好きにはたまらない昭和感ですね。

さらに、

何段か階段を降りたところに11.95㎡(7.3帖)の地下室、発見!

奥行4.7m 横2.4m 高さ1.5m

韓国で『半地下』という映画が流行ったのを思い出させるような地下室。

コンクリ打ちっぱなしでひんやりしてるし、7帖以上なので広々。悪くないです。

地下室

2階にはLDK11帖

タカラスタンダードの立派なキッチン入ってます。

収納豊富なシステムキッチンで食器乾燥機付き。(食洗器ではありません)

家族で食卓を囲むのに十分な広さ。

隣は和室7.5帖

こちらにはコタツとか置いて家族団らんの部屋にしましょうか。

コタツってついウトウト寝ちゃうんですよね。

キッチン
和室
廊下

3階には2個目のキッチン発見!

1つの部屋の中にもう一つ部屋って感じで、

6.5帖のキッチンと洋室5帖。

2世帯住宅だったのかなーって思いをはせつつ、隣は和室9.75帖

こちらにはバルコニーがありますが、道路沿いで窓を開けると少し騒音が気になります。

キッチン
居室
和室

さぁ、最後、

4階には洋室7帖ルーフバルコニー

ルーフバルコニーは20.01㎡(12.35帖)、BBQしたり、ガーデニングしたり、趣味を楽しむことができるくらい広いです。

廊下
居室
ルーフバルコニー

地下室もルーフバルコニーもあるお家なんて滅多にないですから、1つで2倍楽しめる。

そんな物件紹介でした。

※お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

LINEでヒトツボに問い合わせる

物件情報

種別
中古戸建
物件名称
鴫野西中古戸建 店舗付き
交通
■大阪メトロ今里筋線・おおさか東線・学研都市線【鴫野】徒歩4分
■大阪メトロ中央線【緑橋】徒歩9分
専有面積
146.82㎡
備考
学校区

鴫野小学校 徒歩7分
城陽中学校 徒歩10分
物件番号
JOH4-221108

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ