ホーム LINEする 電話する

【京橋】徒歩10分|プロシード桜ノ宮|最上階、南東角部屋|賃料【14万円】

こんにちわ、hondaです。

『プロシード桜ノ宮』

最上階、南東角部屋、東向きのとっても明るいお部屋です。

窓からは大阪府立東高等学校が見える立地。

大きな道路がありますが、全然気にならない。

【京橋】徒歩10分。

近くには

都島区役所(徒歩2分)、聖和病院(徒歩5分)、河川敷(徒歩6分)と、公共施設が近くにあります。

ゴルフが趣味の方にはありがたい、桜ノ宮ゴルフクラブはほぼお隣さんです!

1LDK(56.09㎡)でロフト付きとちょっと贅沢な間取りです。

東側がほぼ窓なのでとっても明るい。

LINEde問い合わせる

白を基調としたクロスがさらにお部屋を明るくしていて開放感があります。

水回りはちょっと古め、1996年築なので仕方ないのかなぁ。

しかし、設備は充実。シャンプードレッサー洗面台、浴室乾燥機、追い焚き機能付き。

もはや、ひとり暮らしに追い焚き機能は必要なのかと疑問ですが、、、

1LDKは16帖、東側はほぼ窓。前は道路なので遮られる可能性はほぼなし。

窓がしかっりしていて騒音は気になる程ではない。

アクセントのクロスがいい味を出しています。

何と言ってもキッチンが豪華。

浄水器、食洗器、3口IHコンロとお魚焼きグリル等など、ファミリー向け並み。

洋室6帖はロフト(約2.6帖)付き。

至ってシンプルでレイアウトしやすそう。

南側にある窓からもたっぷり光が入り、明るいです。

収納スペースはクローゼットに加えて、ロフトもあるので困らないでしょう!

ロフトに寝るのはちょっと暑そう。

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
プロシード桜ノ宮
賃料
140,000円
管理費
10,000円
交通
■大阪JR環状線・京阪電車・大阪メトロ長堀鶴見緑地線・JR東西線・学研都市線【京橋】徒歩10分
専有面積
56.09㎡
物件番号
MIY1-221206

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ