ホーム LINEする 電話する

えいちゃんの庭!城東区で見つけた【隠れ家テラスハウス】|賃料7.9万円

皆様、今年も大変お世話になりました、息子大好き母yurieです(`・ω・´)

今年1年を振り返って思うのは…

健康第一!

何を隠そう、筆者も今年お引越ししまして…

お引越し準備、掃除、家具家電選び、手続き…

色々やること多いなーと思っていたら、ほとんど体調崩さない息子が胃腸炎を発症。

しかも、治ったと思ったら、またなると言う、ちょっと大変なパターン。

その後、息子が落ち着いたので人生初の親知らずを抜いた筆者。

顔パンパン、顎が痛い中、お仕事頑張る筆者。

ってところに、夫がコロナをもらってきて…

家族全員でコロナになる。

気づいたら、今年はあと数日しかない!

元気な時は気づけないことも気づけた今年!

来年は、とにかく健康に気を付けて、元気に過ごしたいと思います|д゚)

余談ですが…

親知らずを抜いて2週間以上経つのに、抜糸ができず・・・

つい先日、お仕事帰りに意気揚々と歯医者さんへ!

やっと、この違和感とオサラバダゼ!と思っていたら

先生「うーん、食べちゃった記憶ある?」

私「え?あるもんやと思ってたんで、食べた記憶がそもそもないです・・・」

そんなことある!?

そもそも、糸ってそんなに簡単に抜けるの!?

この違和感は何やったんや!

と、多々疑問は残りますが、無事治療を終えた筆者yurieは本日もご紹介していきます|д゚)

社長えいちゃんの庭!である城東区にひっそり佇む

隠れ家テラスハウス

どこがひっそりなのかと言いますと…

どうですか?

ひっそり感、伝わりましたか?

民家の間の細い道を通り抜けないと、たどり着かないんです。

地図でも確認しておきましょう。

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩8分

■京阪本線【野江】徒歩16分

■JRおおさか東線【野江】徒歩19分

公園も近くにあるので、ペットを飼育されても散歩には困らない立地です。

間取り

1階に水回りを集約した関係で、キッチンスペースは4帖とコンパクトな印象。

2階はその分、広々したお部屋です。

久しぶりに筆者もYOUTUBE作成しました(*ノωノ)

えいちゃんの面白さを引き出せているか心配ではありますが、ぜひぜひナギちゃんのスルースキルをご覧ください(^^♪

LINEでヒトツボに問い合わせる

写真でもご紹介していきます。

玄関は屋根付き!

筆者的にポイント高し!

玄関は、細く長い。

折り畳み自転車くらいなら、入りそうです。

収納の向かい側には、階段下スペースを利用したトイレがありました!

温水洗浄便座も付いているので、寒い冬も安心|д゚)

こちらは、コンパクトダイニング4帖。

お部屋はコンパクトでも、キッチンはIH2口&調理スペースあり!なので、お料理好きな方でも使いやすいはず。

集約された水回りスペースは、ダイニングがコンパクトな分、広さに余裕を感じます(`・ω・´)

浴室乾燥機も付いているので、留守がちな方や、雨の日でも安心です。

階段部分は吹抜になっています。

左右に窓がない為、換気や明るさが気になるところですが、吹抜を設け、さらに窓を2つ付けたことで、2階は明るさ・風通しはそれほど悪くありません。

1階のダイニングは、窓がないので照明必須ですが、日に焼けたくない方や暑さが苦手な方は過ごしやすいと思います。

お客様がどんな家を求めているかで、その家の良さは変わります。

南向きは明るいけど、夏場は灼熱とか…!

一概に何が良いとは言えませんが、お部屋を探される場合は、必ず内覧してくださいね(`・ω・´)

ヒトツボでは見るだけの内覧も歓迎ですので、お気軽にご連絡ください。

LINEでヒトツボに問い合わせる

ご成約スピードが早くなっております(;´Д`A “`

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

ここがGOOD(^^♪============
〇フルリノベーション済
〇エアコン1台付き
〇事務所・SOHO相談可能
〇ペット飼育可能

チョット気になる(^^;============
〇見つけるのは大変かも!?

物件情報

物件名称
今福西4丁目テラスハウス
賃料
79,000円
管理費
6,000円
交通
■大阪メトロ鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩8分
■京阪本線【野江】徒歩16分
■JRおおさか東線【野江】徒歩19分
専有面積
35㎡
備考
■ペット飼育可:1匹毎に賃料3,000円UP
■SOHO可
物件番号
JOH2-221231

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ